悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > 只野探偵さん!上野パンダさん!

指名して相談

投稿情報 内容
NO.188028 只野探偵さん!上野パンダさん!
のりこ本物さん(女性/30歳)
2015/09/30 23:22:37
お久しぶりです。今回は私がスレをたてました!引き続きよろしくお願いいたします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.903987
のりこ本物さん(女性/30歳)
2015/10/30 01:18:16
只野探偵さん…お父さん…体調があまりよくないんですか…

仕方ないですよ…あれだけ吐血して、静脈が7つも穴が開いていたんですから…

私の母も少しですが…肝機能の数値が上がってるんですよ…

母の場合…寒い時が体が辛く、肩が張り、体調が悪くなりますよ…

これからがお父さん…治療ですので、

大変だと思いますが…お母さんも…弱音を言ったり、泣いたり一喜一憂すると思いますが…その時には…只野探偵さんが…しっかりと支えて上げて下さいね…

私も…よく泣きましたよ…(笑)その度にダンナが…支えてくれて、

なんとか頑張ってこれました…

あと福岡フォークス!優勝おめでとうございます!

工藤監督…凄いですね!
若い時に西武で日本シリーズ優勝したのを思い出しました!

さっそく、明日から…デパートやスーパーで優勝セールですね!

投稿情報 内容
NO.903986
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/10/30 00:54:10
のりこさんのお母様、元気そうで!
お母様、デパートに勤務されてたんですね。
きっと、オシャレな部屋になるだろうなって思います!

スマホデビュー決定ですか!
最初は操作して、ちんぷんかんぷんになるかもしれませんが、そのうち慣れてくると楽しいですよ。
LINEとかもお考えですか?LINEはメッセージを送る他、ゲームもあるんですよ。結構楽しいですね!


それにしても、ソフトバンクホークス、日本一になりましたね!今、ローカルで特番をやってます(笑)

投稿情報 内容
NO.903984
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/10/30 00:38:01
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。

昨日は来れず…で申し訳ないです。

父親、まだ調子が悪いですね。今日、顔が腫れてて、食欲もない感じで、なんか、きつそうな感じだったんですよ。
実は入院してから、顔の色が入院前より白くなって、今もそんな感じで。真っ青ではないですが。
昨日、「パチンコに行きたい。」と言って、母親は止めたのですが、「ちょっとだけよ。」と言って、ちょっとだけパチンコに行って、ちょっとだけでも、きつそうな感じで。
明日、肝臓の検査があるんですよ。そこで医者から、「再入院して下さい。」って言われるんじゃないかなと。
また入院の可能性があるかもしれません。
まだまだ気は抜けず、父親の体が心配です。

投稿情報 内容
NO.903955
のりこ本物さん(女性/30歳)
2015/10/28 23:42:36
只野探偵さん〜上野パンダさん〜こんばんはー!

只野探偵さん!
お父さん退院おめでとうございます!
よかったですね!私も嬉しいです!

これから病院通いで治療ですね…
お父さん〜煙草を吸ったんですか?(笑)
よっぽど…吸いたかったんでしょう…多目に見て上げて下さい(笑)

これからが大変なんですから…
私は今日は母と二人で、某家店で、新居の家具を買いました!
キャッシュで払って、配達日を決めて…

色々回ったら私も母もクタクタになりました(笑)
やっぱり嬉しいですね…

母にも笑いが増えて、ますます元気になってます。

母は…デパート店員、靴とバック担当で、定年まで勤めていましたから、

店内を四季折々のデスプレイが見事に…綺麗なんですよ…

キッチンやリビング等は母の意見を取り入れて…デスプレイする事にしました!

それが…親孝行にも繋がるし…
母自身も昔とった杵柄を発揮する事で、免疫力が着き、病気もよくなると思うので…

私は自分の部屋を私好みにして…二人で…明日も、

アンテーク屋を回る予定です。
それと…まだ先ですが…私もダンナと一緒に…スマホにする事にしました…

出来るかな〜心配です…

投稿情報 内容
NO.903926
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/10/28 00:49:30
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。


今日、父親は退院して、家に帰ってきました!
でも、まだ通院が必要で今週末、肝臓の検査があるんですよ。1か月後には胃の検査が。
あと、輸血したんで、輸血した3か月以後には血液検査が。まだまだ大変です。

家に帰って、まず何したと思います?
なんと、タバコを吸ったんですよ(笑)
私は何も言わなかったのですが、「早速、タバコかよ!」と。母親は「もうタバコ吸っる〜!」と言ってました(笑)

あと、家の父親、よくラーメンや、うどんに必ず七味唐辛子を入れたんですね。
それで、私がビールのおつまみにピーナッツを食べてたら、父親が
「あまりに辛いものばっかり食べると、お父さんみたいになるぞ。」と言ってました。
私も気をつけなければ(笑)



のりこさん、11月に引っ越しなんですね。
色々、大変かと思いますが、
あまり無理をせずに、いて下さいね。


投稿情報 内容
NO.903925
のりこ本物さん(女性/30歳)
2015/10/27 23:22:17
只野探偵さん〜上野パンダさん〜こんばんはー!

只野探偵さん!
お父さん退院おめでとうございます!
よかった!本当によかったですね!
歩けて、御風呂にも入ったとか…これから、食事制限や治療のために、病院通いや、薬での治療だと思いますが…

お父さんが元気で生きているのが…一番ですね!

お互いに親孝行しましょう!
私は明日、母と二人で、家具を買いにいきます。
配達日を決めて…組み立ての家具は…お金をだして、組み立ててもらいます。
いよいよ…本格的に引っ越しの準備です!

11月の中頃から3泊4日でまた、実家に帰り、

見積りした家具を整理し、必要なものを20箱分入れて…とか…最後は家具など衣類など、全てのゴミを

処理場に持っていき…掃除をして、後は鍵を不動産屋に渡して、先ずは実家はおしまい…

その1週間後に新居への引っ越しです…体が持たないです…

しんどいですよ〜

投稿情報 内容
NO.903894
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/10/27 00:57:18
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。


なんと!明日、父親が退院する事が決定しました!
色々とご心配おかけして申し訳ありません。
今日、風呂に入ったと言ってましたね。

父親は今後の食生活、気をつけなければいけないなと思うのですが、
父親、食べ物の好き嫌いが激しく、それにタバコ吸いますからね。大丈夫なのかな…。




のりこさん、スマホデビューをお考えですか!
慣れるのに時間はかかりますが、慣れたら、スマホって面白〜い。って感じになりますよ。


投稿情報 内容
NO.903888
のりこ本物さん(女性/30歳)
2015/10/26 18:36:56
只野探偵さん〜上野パンダさん〜こんばんはー!

今日はちょっと早めですけどね(笑)
先ずはお父さん…本当によかった…立って歩けるんですね…

ご飯も食べれるみたいで…よかったです。

あっレバーね(笑)食べてますよ…あと薬も飲んでるし、

あと、もう少ししたら、ダンナがスマホに変えるんですよ!

のりさんも、どうせなら一緒に変えない?と言われてるんですが…

スマホ…自信がないんですよ〜
どう思います?
docomoなんですけど…新機種のガラケーにするか、スマホにするか…

私なら、大きいタイプを持ちたいんですが…

自信ないなー

投稿情報 内容
NO.903870
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/10/26 00:57:09
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。

週末は仕事で多忙でした。いや〜。疲れた〜。

のりこさん、貧血ぎみなんですね。レバーーとか食べたらいいんじゃないですか。
因みに私はレバー苦手です(笑)


ところで私の父親ですが、
歩けなかったのが、歩ける様になったみたいです。もう今週中には退院出来そうな、そんな感じです。



それと、さっき、このサイトで驚いた事が。
指名カテゴリーで寧々さんスレ主のスレに久々にKさんがレスされたでしょ。
Kさんの機種表示を観たら、なんと
私と同じ機種だったんです(笑)

今のスマホって、デカイのが、ほとんどで、私とKさんのは4・5インチで小さくて持ちやすいのが、いいんですよね。
あと、私の職場にも同じ機種の人がいます(笑)
私とKさんが使っているスマホって結構人気なんでしょうね。

いや〜。Kさんと同じスマホを使っているなんて、光栄です!

投稿情報 内容
NO.903811
のりこ本物さん(女性/30歳)
2015/10/23 23:05:38
只野探偵さん〜上野パンダさん〜こんばんはー!

只野探偵さん、お父さん…先ずはよかったですね…

これから、肝臓の治療をするんですね…
そうですか…お酒飲まないんですね…

よく聞きますよ…煙草を吸わなくても…肺ガンになったり…とか…人間の人生って何がおこるかわからないですよね…
私も嫌と言うほど経験しましたから…

母の病気もそうですし、私も若い時の病気のおかげで、体力も無いし…

私ね…血がなかなか止まりにくい体質なんですよ…

料理して、包丁で指を切ろうものなら、1時間は止まらない…ボタボタとすごい勢いで血が流れるんですよ…
だから、貧血気味で…一生付き合っていかないといけないんです…。

私もこれからどうなるか分からない…病気じゃなくて、また震災で死ぬかもしれないし…

先に只野探偵さんが言ってたとうり、後悔しないためにも…親孝行しなきゃ駄目ですね…

投稿情報 内容
NO.903771
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/10/23 00:57:32
で、父親は肝臓が原因じゃないですか。

まず、うちの父親、酒は飲まないんですよ。
私それ聞いた時、「酒飲まないのに、なんで?」って思ったんです。


どうも、食べ過ぎが原因、確かに間食が多かったですね。それと適度な運動をしない。それも原因みたいです。
それに、好き嫌いも激しいですね。


酒飲まない人でも、肝臓が悪くなるんだと思いました。


投稿情報 内容
NO.903770
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/10/23 00:48:31
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。


今日は私は行けれなかったんですが、母親がお見舞いに行って。
「今日も元気だった。」と。
父親は食欲があって、よく食事をとってると。

まだ父親は歩けなくて、トイレにも行けれずで、母親が紙オムツを買ってきて。

父親はずっーと寝てる状態で外の風景が分からないと言ってたそうです。



最近思うんです。
親を大事にせないかんなと。
私も力になりたいと思ってます。

投稿情報 内容
NO.903712
のりこ本物さん(女性/30歳)
2015/10/21 22:03:05
只野探偵さん〜上野パンダさん〜こんばんはー!

只野探偵さん…お父さん、本当に大変でしたね…静脈7つも穴が開いていたんですか…

これからが勝負ですね…お父さんも…ですが…お母さんもです…
私も今回…母の病気の看護やらで、随分苦労をしました…

私自身の体力も無いし…

お母さん…も大変だと思いますので、只野探偵さん、しっかりと支えて上げて下さいね。

投稿情報 内容
NO.903681
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/10/20 23:32:17
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。

今日、母親とお見舞い行ってきましたよ。

父親は元気でしたね。でもまだ点滴はうってた状態で。

今日、集中治療室から部屋が変わりましてね。でも、まだ先生達がその部屋にいて、受付があって、その後ろにベットが何個もある部屋なんですが。だんだん良くなるにつれ、各寝室になるんでしょうね。

食事はお粥を食べたと言ってましたね。
水やお茶を飲んで良いとの事で私と母親が自販機でペットボトルの水を買って、父親がめっちゃ美味しそうに飲んでました。

あと、読書をしたいと。先生から「読書はしてもいいが、少しずつ、休み休み読んで下さい。」と許可が出て、病院の中に図書館があって、私と母親がそこで本を借りました。

父親は元気なんですが、数週間の入院が必要なんで、まだまだですが。






で、血を吐いた時、鼻からも血が出てたと!
あと、静脈、7箇所穴があいてたんですって!
それを輪ゴムでとめたと言ってましたね。


それにしても、元気で良かったと思ってます。







投稿情報 内容
NO.903589
のりこ本物さん(女性/30歳)
2015/10/19 00:49:46
只野探偵さん…
なんていうこと…お父さん…大丈夫ですか?!
驚いたでしょう…お母さんも…只野探偵さんも、お姉さんも…
肝臓が悪かったんですか…静脈が破裂…
突然にきますからね…

只野探偵さんも血を見て吐いたんですか…仕方ないですよ…

どれだけの吐血量か…大体わかります…
男の人は血に慣れてないから…
女はある程度…血に慣れてますからね…色々な意味で…

でも、心配ですね…私も心から祈っています。
只野探偵さんも無理をしないで下さいね…お母さんを支えて下さい。

投稿情報 内容
NO.903586
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/10/19 00:07:03
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。


のりこさん、お帰りなさい。お疲れ様です。
お母様も元気で!引っ越しの方も順調で!
良かったんじゃないですか!



昨日の深夜の出来事なんですが、
うちの父親が血を吐いて倒れましてね。
私が昨日の深夜1時までベロンベロンになるくらい飲んでて、2時に寝て、
それで3時半ですよ。母親から突然起こされましてね。「お父さんが、血を吐いて倒れてる!」と。
救急車を呼んで、父親は運ばれて、母親も救急車に乗って同行しました。私は留守番で。

それで、大量の血だったんですよ。輸血しなきゃいけないくらい。
で、その血を留守番の私が掃除しなきゃいけないのですが、一人じゃ無理でしたね。
まず私、気持ち悪くなって、庭に行って吐いちゃいましてね。そのあとに出来る限りの事はやったんですけどね。

それで、母親が二番目の姉に電話して、二番目の姉が家に来て。
姉は血の始末を。私は庭で自分が吐いたのをホースやブラシで掃除して。
いや〜。あの時、二番目の姉には、ホントに助かりましたわ。
そのあと、二番目の姉も病院へ行って。


で、父親は、検査したら、肝臓が悪いと。静脈が破裂して、血が食道の方へいってて。
今、集中治療室で父親は寝てます。2週間、入院が必要だと。
でも、今、父親は喋れるみたいです。

火曜日に母親とお見舞いに行く予定です。


それで、私も母親も二番目の姉も、昨日は寝不足でした。
体には気をつけなければいけません。
いや〜。大変でした。







上野パンダさん、どうしたんでしょうかね?心配ですね。







投稿情報 内容
NO.903545
のりこ本物さん(女性/30歳)
2015/10/17 22:06:00
あっあと…帰りのフェリーターミナルでは、カツカレーではなく、ハンバーグ定食とビールを飲みました…

帰り道、御世話なった、バス会社に寄って、懐かしい話をしました…

投稿情報 内容
NO.903544
のりこ本物さん(女性/30歳)
2015/10/17 22:02:24
只野探偵さん〜上野パンダさん〜こんばんはー!

そしてただいま!
いやいや疲れて返信できませんでした…ごめんなさい…

行きはフェリーが揺れて揺れて…(笑)
でも行きは、2等部屋でしたけど…一人だったんですよ!ラッキーって感じで…

自由に動きまわり、ぐっすりでした!
雪も降っておらず…快適でした…でも実家の見積りの他、

母の必要な分…や、荷造り…大変でした…

半日でグロッキー…でした(笑)
叔父さん達が手伝ってくれたけど、あまりにもの、荷物の多さに、唖然…と言う感じで、

祖母の形見分けやら、母の若い時の服や、着物、人形等はバザーに出すと言って、少し片付きましたが…

まだまだ…沢山あって…来月の中頃、ダンナと二人…でと思っていましたが…
叔父さんが…引っ越し当日、親戚を総動員して、手伝いをしてくれるようで、助かりました…

母も体調が良くなってきたので、母と3人でまた実家に行く事になりました。

やはり、本人がいないと…判らない事がありまして…

私も2年しか住んでいなかったので、かなり家の中が…変わっていたので、

綺麗好きな母なので、捨てるには…勿体無いくらいで…

でも、コンテナ一戸分だけなので、選別が大変です…

今は…母とまた家具をを見に行ったり、アンテークshop等を巡ってます(笑)

……ところで…上野パンダさん…ホントにどうしたんでしょうか…心配ですね

投稿情報 内容
NO.903421
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/10/14 01:21:50
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。

今、のりこさんはフェリーの中なんですね。
カツカレー定食、美味しそうですね。カツカレー、私大好きなんで(笑)

今度の日曜日に知り合いとカレーを食べに行く予定だったのですが、残念ながら、知り合いが急に仕事が入って。あ〜あ。でも来月行く予定なんでね。それまで待ってま〜す。



実家方面は吹雪が!車の運転、気をつけて下さい。

それにしても、のりこさん、良かったですね。母方の親戚の叔父さん叔母さんが手伝って頂けると云う事で。このまま一人だったら、どうかなっちゃいますからね。




ラグビー、今、テレビでやってますね。
私、観てないんですよ。知り合いが言ってたのですが、強いみたいで。

フィギアスケート、ありますね。羽生選手、浅田真央選手、頑張ってほしいですね。




日付変わって、今夜8時からテレ朝で「相棒シーズン14」がスタートしますね。
私、毎週録画し、観ようと思ってます!




投稿情報 内容
NO.903415
のりこ本物さん(女性/30歳)
2015/10/13 19:50:39
只野探偵さん〜上野パンダさん〜!行ってきまーす!

今、まさにフェリーターミナルです。
いつもの様にジョッキ片手に…カツカレー定食をおかずにしています…

でも、実家方面は吹雪!!
真っ青になりましたが…

実家の辺りは平地なので、大丈夫だと思います…でも慣れないレンタカーなので…「恐怖のOT車!!」 ゆっくり慎重に運転したいと思います…
今回は見積りだけですが、すぐに引っ越し作業に取りかかれる様に、一階の居間に全てをまとめる予定です。

私一人で頑張ろうと思っていたのですが、聞き付けた、母方の親戚の叔父さん、伯母さんが手伝いに来てくれるので…

思わず電話で涙しました…「のりちゃん一人ぼっちでは可哀想だよ!」と言ってくれて…

亡き祖母と母がきちんと親戚付き合いをしていてくれたおかげで…助かりました…

捨てる神あれば…拾う神ありですね…祖母と母に改めて感謝です…
私も、新居に移転したら、きちんと、ご近所付き合い…

そして、ダンナの親戚とも仲良く、付き合い…静かに暮らしたいと思ってます…

さて、観ました?ラグビー!
感動でしたね!!

これからはフイギァスケートの季節ですから、羽生君や真央ちゃん!応援したいと思います!

投稿情報 内容
NO.903384
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/10/13 00:48:56
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。

私もお久し振りですね。

ところで、のりこさんが元気で良かったですよ。追い詰められる感じと仰有ってたんでね。

葉加瀬太郎の情熱大陸のあの曲、私も好きですね。
まさに情熱大陸っ云う感じがします(笑)


家はあと一歩って云う所だったんですね。
あ〜。残念!
いつかは家が売れるといいですね。


それにしても、週末は私、仕事でした。
「あ〜。忙しかった〜。」

投稿情報 内容
NO.903329
のりこ本物さん(女性/30歳)
2015/10/10 23:29:54
あっあと、葉加瀬太郎の25周年記念のベストCDを買いました!
情熱大陸を聴きながら…気分転換しています!

投稿情報 内容
NO.903328
のりこ本物さん(女性/30歳)
2015/10/10 23:26:14
只野探偵さん〜上野パンダさん〜こんばんはー!

お久しぶりです!

そうですね…何か気分転換になることをしたいですね…

実は実家の売却が決まりかけていたんです…
でも駄目ですね…
女だと…足元を見られて…近所の人に…先に売って欲しいと…母に言ってたんですね…でも家の名義が私に変わったとたんに、足元を見られると言うか…

値切られるんですよ…不動産会社に査定をしてもらって、金額を提示してたんですけどね…

個人売買をしたいと…言われて…不動産会社にも、その方には売らない方がいいですよ…と言われていたんですよ…やっぱり、そのとうりになった…って感じてす。

私が「それなら、お買い頂くてけっこうです。不動産会社に頼んで、もうネットにアップしてもらいます」と断りましたら、

「てめーこのあまが!」と逆ギれされて…

本当に人間同士って難しいなぁ…と思いましたよ。

14日の見積りは…ドライブがてら、友達にも会って来ようかなと…思ってます。

投稿情報 内容
NO.903224
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/10/08 01:49:51
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。

まだ課題がありますね。大変ですね。
家が売れるといいですよね。
でも、なんか、家売るのって難しいですよね。


のりこさんが孤独を感じるのも分からないでもありません。
たまにはリフレッシュをしてみてはいかがですか?

ずっーと、そんな事ばかりじゃ、体がどうかなりますし。

愚痴りたくなるのも分からないでもありません。

投稿情報 内容
NO.903189
のりこ本物さん(女性/30歳)
2015/10/07 00:59:44
只野探偵さん〜上野パンダさん〜こんばんはー!

本当にありがとうございます。
でも…1つの難局を乗り越えて…
今度は実家の売却に本当に頭が痛いんですよ…
古い家ですから…そして…部屋数が…沢山あって…余るくらいなんですよ…そして…駐車スペースも無し…

これじゃ買い手がつかないんですよ…また測量のやり直しでお金がかかるし…
法律が変わって…売り主は必ず測量をするのが義務化なんですよ…

そして、要らない家具もびっしり…家具を処分するのにも…また費用がかかるし、引っ越し代金引換等を考えたら、マイナスになってしまいそうです…

死んだ祖母と母…私がお金を出しあって買った中古住宅ですが…

私は当時…反対していたんですよ…駐車スペースもないし…

でも、母が強引に決めた家なんです…

今さら言っても…仕方ないんですけどね…

その上私は…その家に2年しか住んでないんです…今のダンナと再婚しましたので…

なんか…この頃…私一人だけ…追い詰められている感じで…
孤独を感じます…

ダンナは出張でいないから…余計に…

ダンナも…私の実家の事ですから、口出しはせず…と言う感じかな…

なーんか…今…空き家問題が多いでしょ?

もう…せっかく新居買っても…
実家売却の負のオーラを感じて…

愚痴りましたね…ごめんなさい…!

投稿情報 内容
NO.903148
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/10/06 04:06:42
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。
というより、おはようございます。ですね(笑)

検査の結果、何も異常がなく、良かったですね。私も安心しました。

のりこさん、この2か月、緊張の連続で。ホントにお疲れ様です。

これからも、お母様には、元気でいてほしいですね。

投稿情報 内容
NO.903137
のりこ本物さん(女性/30歳)
2015/10/05 23:27:40
只野探偵さん〜上野パンダさん〜こんばんはー!

先ずは母の検査結果ですが…

最終的にオペも、入院も通院もしなくてもよい…と言う結果でした…

ご心配かけて…ホントにすみませんでした。
そして、私を励ましてくれて…ありがとうございました。

あと、定期的に検査をするだけでよい…ので、今日の結果で…今後の全てが決まるので…緊張していました。

病気の疑いを告げられてから約2ヶ月強…毎日毎日が…検査の連続で…

その緊張の糸が切れたのか…泣いてしまいました…涙がとまらないのです…

おかげで…今月の中頃に実家にまた帰り、見積りをしてきます…

ダンナ今日も出張でいないんですよ…(笑)

全部一人で頑張ってきた感じでした…

おかげで…楽しく…新居への引っ越しが出来ます。

投稿情報 内容
NO.903030
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/10/04 02:05:52
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。


爆弾低気圧、私の県は大丈夫でしたが、
のりこさんのご実家の県は大変だったんですね!

それにしても、秋だからでしょうね。私の県は朝晩が寒いです。今が寒いです…。くしゃみは出ますし、今、長袖を着てます。

ところで、のりこさん、災難な事が…。相当痛そうですね。大丈夫ですか。


上野パンダさん、どうしたんでしょうかね。元気なんでしょうかね。

投稿情報 内容
NO.903026
のりこ本物さん(女性/30歳)
2015/10/04 00:39:23
只野探偵さん〜上野パンダさん〜こんばんはー!

いやいや…爆弾低気圧…凄いですね…大丈夫でしたか?

私の市内は風速30bの風が…

実家の方が酷かったですね…
友達がいますから…仕事が出来ずに、休みになってた友達もいましたよ〜

私…一昨日…けがしました…ベランダの踏み台から…転げ落ちて…膝と両腕…けがしました…
幸い打撲とかすり傷でしたが…今も痛いんですよ…全身が…
参りました…

洗濯物を終おうと思って…そしたら、踏み台がグラッて…

で…K点越え並みの…いきおいで…バッターんって…倒れました…

ところで、上野パンダさん…ホントにどうしたんでしょうか…?

投稿情報 内容
NO.902918
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/10/02 00:38:33
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。

お久し振りですね。私もここ最近、忙しく、暫く来れませんでした。
私からもまた引き続き宜しくお願いします。

今日は私の県では、一日中雨でしたね。昨日の今頃から降り続けてましたね。しかも昨日の今頃から朝方までは大雨でしたね。
風を強かったです。

それにしても、秋ですね。寒かったり暑かったりと。
私は先々週はくしゃみの連続でしたね(笑)
私の回りにも風邪をひいて、体が辛そうな人が居ました。
のりこさん、上野パンダさんも体にはお気をつけ下さい。


お母様は10月5日でしたね。
ご実家の売却でまたフェリーに。あと、旦那さんも出張続きと。のりこさん、大変ですね。お疲れ様です。
改めて、体にはお気をつけ下さい。

あと、お母様は楽しそうに過ごされてるそうで(嬉)


上野パンダさん、元気なんでしょうかね?どうなんでしょうかね?

投稿情報 内容
NO.902835
のりこ本物さん(女性/30歳)
2015/09/30 23:36:35
只野探偵さん〜上野パンダさん〜こんばんはー!

お久しぶりですね!私も忙しくて中々スレを見ることが出来ずにいました。

只野探偵さん…ワンちゃん!お誕生日だったそうで、楽しい休みだったんですね…

私は5日に母のMRI検査の結果がでます。

最近では…新しい家に置く家具等を見て回ったりしてました(笑)

終の住みかになるんですから、張り切って、家具選びや、キッチンやリビングをどうしょうか…等…母と楽しく過ごしています。

ただ頭が痛いのが…実家の売却です…古い家なので…二束三文になりそうです…来月中にまた一人で、フェリーに乗り…実家に行って、見積りをしてきます。

あとは母の冬物の衣類や靴等は持って帰ろうと思います。

ダンナも時期的に出張が多い時期なので、私一人で…また頑張らなければ…

味方になって力を貸してくれるのは、仲良くなった…不動産屋さんだけです…

あと…上野パンダさん…ホントにどうしたんでしょうか…心配ですね…





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.