悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 病気の悩み > お酒の飲みすぎで

病気の悩み

投稿情報 内容
NO.188109 お酒の飲みすぎで
はっしーさん(女性/28歳)
2015/10/07 02:11:00
彼氏の事です。
以前、お酒を飲んでいたのに湖に入り、おかしくなったことがありました。フラフラとし、今にも湖の中へ入っちゃいそうな、、浅い所だったし、泳いでもいません。溺れてた可能性もありません。ただ歩いてて急に立ち止まりなりました。その後は普通になり浜辺に戻ってきました。あれは何だったのでしょう?
その後の事です。毎晩 飲酒する彼。
仕事を辞めてからは、昼間から飲んでました。そのうち、胃が痛い。と一日寝てた時がありました。それからは、夕方から朝まで平気で飲めるくらい強かった彼が、2〜3杯飲むだけでベロンベロンになるくらい酔っぱらってました。いつもいくお店の人も、最近おかしい!って話してました。ご飯も全く食べてなかったです。2日に1回くらい。お酒を飲む時もおつまみは全く食べません。久しぶりに仕事に行った日、急に倒れ、痙攣を起こしました。病院に行きましたが、経過観察。次の日は元気でしたが、その後は、常にだるい、、と言ってました。彼は何か病気に掛かってるんですかね?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.903192
Faceさん(男性/37歳)
2015/10/07 07:40:08
お酒に関しては、依存症の傾向はないですかね…
仕事を辞めたとか、お酒に溺れてしまう原因を探ると良いかもしれません。

身体面は、精密な検査を受けると良いと思いますよ。
胃や肝臓など内臓を調べてもらった方が良いかも。



異常な行動は、酔っ払っていたからでは?
もしくは、何らかの薬を服用していますか?
その薬と、お酒の両方の作用がでたのでは…

最悪は、違法な薬物の疑いも…





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.