悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 疑問・質問 > 男の人って…

疑問・質問

投稿情報 内容
NO.188169 男の人って…
なみさん(女性/17歳)
2015/10/12 22:02:10
男の人って好きでもない女と普通にキスしますか?
その女とヤりますか?
女は何の好意も抱いてない男に1度でも抱かれたら
その人が忘れられなくなりますよね
私がまさにその状態です。
いわゆるセフレみたいもの。
付き合ってないのに体の関係をもってる。
キスとかそんな事してるうちに好きになっていった。
こーゆー関係辞めたい。辞めたいのに体は快感を求めてる。
体は正直に応えてる。
相手の人は私のことどう思ってるか分かりません。
こうなったきっかけを話すと、以前から私と彼は仲が良く
休日とか遊ぶ関係でした。
でもある日彼の家に遊びに行きました。普通にDVD観たりとか
そんな感じだったのに
いきなり、、、って感じでした。
まぁ男の家にのこのこと行く女もどうかと思うけど
彼はまさかそんな事はしないだろうって
思ってました。でも違いました。信じきってた私が馬鹿でした。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.903408
ダビデさん(男性/35歳)
2015/10/13 16:51:00
男はやりたいもんだ。男の部屋にのこのこついていくから、そうなる。
襲われたときに、本気でいやなら 殺す気で抵抗したらよかったんだ。
受け入れたんだから、心のどっかでそうなってもいい気持ちがあったわけだ。
ただ、力づくで、無理矢理やられたなら、レイプだから、警察いけ。
今の関係が嫌なら 連絡を拒否して、そいつと二度とあうな。
まぁ、相手の気持ち聞いてみたら?自分達の関係がなんなのか?
拒否は、それからでも遅くないかも。

投稿情報 内容
NO.903386
VCさん(男性/30歳)
2015/10/13 07:29:52
信じているから、見も心も許したんだろうし
相手の部屋に行くと言う部分は、何処かでそうなっても良いと考えたか
期待もあったんだろうね。
少なくとも否定的ではなかった。


お互いが好きなら、それでも良いと思うけど
相手の気持ちくらいは聞くか察しないとね。
妊娠したかも…って言って反応でもみては?

もし、問題があるとすれば
そんな感じで、男に異存してしまう事だよ。
その要因があれば、そこを改善しないと大人になっても一緒だと思う。


投稿情報 内容
NO.903385
オウさん(男性/39歳)
2015/10/13 06:08:22
あなたにもそういうところがあるように、男の人にもそういうところはありますよ…

好きかどうかわからないにしてもしたくなるって思いが勝つって事くらいあるものだよ。

そしてあなたがそうなのと同じようにやってると好きになるって事も普通にありますよ。
いくらしてても好きにならない事もそりゃ普通にありますけどね。

でもだからといってあなたが汚いとかあなたのどこかが変とかではないのと同じように、だかたといって男が変とか汚いわけではないですし、ただ”男も女も、というより人は意外にそういうものだ”というだけなので勝手にこうだと思い込んでた信じきってた自分が悪いわけでもなくて、ただ知らなかったとかこう思い込んでたというだけだというものが少しわかるようになってきたってだけかと思いますよ。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.