悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > フェラをする女性

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.188193 フェラをする女性
sakuyaさん(男性/20歳)
2015/10/15 18:37:01
彼氏とのエッチで女性って普通にフェラをするものですか?
唯一、結婚相手にするのならともかく、自分の彼女が元彼なんかに
フェラしていたらスゴく引けるのですけど・・。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.903470
iさん(女性/20歳)
2015/10/15 21:15:26
でも自分にはして欲しいんでしょう?
結婚してなくても。
してって頼んで断られたら怒ったりつまんなそうな顔するでしょう?
フェラに限らずエッチ自体も「結婚する人としたいから」って断ったら、つまらないとか本当は愛してないとかってなるでしょう、大半の男性は。
だからするんです。愛してないわけじゃないって証明したいから。

で、そんな風にしてエッチしてフェラして愛し合ってたあなたと別れたら、次の彼にとってはあなたと彼女が愛し合ってたことが気色悪く映るよ。
あなたにとってはその時大切に思って純粋な気持ちでエッチしてたとしても、他の彼女を好きな男性からしたらあなたと彼女がエッチしてるのは気色悪い。



投稿情報 内容
NO.903466
匿名さん(女性/99歳)
2015/10/15 18:48:19
しないと「動けよ」とか「楽すんじゃねーよ」と
言われるそんな世の中です。

誰だってしたくない。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.