悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 前進あるのみ

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.188196 前進あるのみ
八尾の浅吉さん(男性/41歳)
2015/10/15 20:02:28
私は過去に恋愛相談をさせて頂いた者です。失恋してから少し時間が経ち、ようやく自分を取り戻しつつあります。失恋した直後は・・・酒浸りになり、何をするのも嫌になっていました。でもこんな事じゃアカンと気が付きました。実は私は今までアウトローの世界で生きて来ました。しかしある入の紹介で堅気の仕事で毎日頑張っています。失恋した相手(りえちゃん)とは悪い友達やったので、言い様によっちゃ、お互いに良かったかも知れません。人間、環境が変われば生活や物の考え方は必ず変わります。要するに、前へ踏み出す気持ちです。このサイトは悩み相談で、いろんな悩みを持った人がいると思いますが、何事も諦めずにただ前向きに考えて行動して下さい。お天道様は必ず見ている筈です。私も失恋中にひょっとした出会いがありました。今は恋愛の方は・・・と思う反面、背中を押す自分自身がいるのです。今回こそは慎重に、女心をよく理解する努力をします。長々となって申し訳有りませんが、私の話を聞いて良いアドバイス等がありましたら、宜しくお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.903497
ノン本物さん(女性/50歳)
2015/10/16 17:00:46
前回の貴方の投稿を読ませて頂いた者です。

「アウトローの世界」とは、いわゆる「義理人情の世界」の事でしょう?

マサさんのおっしゃる通り、詫びと反省は必要ですね。そのうえで、まっとうな社会で真面目に頑張っていれば、きっと良い事がありますよ。神様・仏様は見ています。

前回と今回の貴方の文章を読む限りでは…

これまでアウトローの世界にいたとはいえ、男っぽくて純情で、心底悪い人ではないんだろうな…そう思います。

そばにこんな男がいたら、私だったら惚れてしまうかも。

貴方なら、きっとこのまま堅気の世界で頑張っていけますよ。

貴方に幸あれ。


追伸
もし、体に「タトゥー」が入っているなら、消せるなら消した方がいいですよ。

投稿情報 内容
NO.903486
豊中のマサさん(男性/41歳)
2015/10/16 07:32:38
アウトローが、具体的にどんなものか知りませんが
決して自分を美化する事なく、アウトローでは家庭も築けないでしょうし
社会人として相応しい男になる事が前提で先決でしょう。

そして、そのアウトローな時代に迷惑をかけた人に対して詫びたり反省も必要では。

それを棚に上げ、自分の生活や恋愛の事を優先させれば
それは利己的で自分本位な事になる。
それでは、女性は相手にしてくれないでしょうし、幸せに出来るとは思えないから。

順序は、先ずは真っ当な人間になり、真っ当に働き収入を得る。
実績や信頼を得たら、その先に恋愛でしょう。

それでは…





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.