悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 身体・美容の悩み > 若ハゲ

身体・美容の悩み

投稿情報 内容
NO.188233 若ハゲ
ゲーハーさん(男性/24歳)
2015/10/18 21:26:19
24にしてハゲてます。。

昔から髪の毛が細くて少なくて悩んでました。

いつからか基本は自分で切ってますがそれも限界があり渋々千円カットで最終的に済ます。という感じをここ数年続けてます。

ハゲの感じは全体的にスカスカで雨風だと悲惨になります。
芸能人でいうとブラマヨの小杉まではいきませんが昼おびやミュージックフェアの司会してるホンジャマカの恵さんみたいな感じです。

ただ千円カットで整えてもらってもそこは千円カット。あんま納得いく髪型になりません。酷いときは更に悲惨に。。

かと言って普通の若者感覚で美容院行くのも俺の薄毛の感じだと不釣り合いな気がしてどう思われるか不安です。。


同じ悩みを持つ人はどのようにしてますか?
なんか上手い頼み方みたいなのありますか?

あと薄毛の人は分かると思うけど美容師さんに髪切ってもらってる間「この人髪やべえな…とか思ってんだろうな」みたいなこと考えたりしてます。自分から薄毛を話そうとしても何かタイミング逃してしまい気まずいままです。

どうしてますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.903615
フッサァ~さん(男性/19歳)
2015/10/19 12:53:51
ハゲの悩みは大先輩、キモオタに任せたまえ。
彼は昔から人類ハゲハゲ計画を遂行していて、
ハゲてる奴はもちろん、ハゲてない奴まで辺り構わずハゲ散らかしていくという、根っからのハゲマニアだからな。

きっとハゲ仲間として、ハゲの道へ導いてくれるハズだ。

投稿情報 内容
NO.903594
うすうすさん(男性/36歳)
2015/10/19 07:19:52
もう諦めたり、認めている?
それなら、丸刈りにでもしちゃう方が潔いかもしれないね。

もし、それが嫌ならAGAの最寄りの病院を探して診察を受ければ良いよ。
まだ、何とかなるかもしれないからね。

投稿情報 内容
NO.903578
キモオタさん(男性/21歳)
2015/10/18 22:48:47
ようハゲw


>どうしてますか?
未練がましいのは止めていっその事スキンヘッドにしろや。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.