悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 彼の性欲が強すぎる

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.188263 彼の性欲が強すぎる
ふかさん(女性/26歳)
2015/10/21 12:11:46
内容
最近付き合い始めて、知った事なのですが彼はとても性欲が強すぎて、私自身を求めてくれるのはとてもいい事ですが、今後付き合っていく上でやりすぎても彼が私に飽きてしまうか心配で仕方ありません。マンネリやレスなどです。

彼は毎日一回は私と会ってない時も含め、自慰行為をしてると聞いてびっくりしました。それで毎回彼の家に行った時は、求めてきます。
彼曰く、彼はスポーツマンなので毎日運動していて、男性ホルモンがたくさん出るからと言われましたが、関係あるのでしょうか。

彼を飽きさせないためにはたまには断った方がいいのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.903700
ダビデさん(男性/35歳)
2015/10/21 18:55:37
オナニー 毎日 するとか かなり 普通だよ。
めずらしいことではない。
会えばやりたい。これも普通。
断ったら 浮気 や 風俗 の 確率あがる。
飽きるのは、結婚したり同棲したりすると、あるかもだけど。今は きにしなくて大丈夫。
セックス しまくってください。

投稿情報 内容
NO.903695
ラクーポンさん(男性/30歳)
2015/10/21 12:39:27
常にハイテンションで、運動もして活動的なら性にも活発になるだろうと思います。

推測だけど、断るとか拒否しても変化ないだろうし
会う事も拒否したら、他の人へいくと思うよ。
それと、飽きる事や浮気等は別で
その人の人間性も関わってくる事だと思う。


どちらにしても、体力的や精神的にも長年付き合えば減ってくるだろうし
それ以外でも衝突が起きたり、嫌なところが見えてくるかもしれない。

結局は、双方が相手の良い部分も悪い部分も尊重できるか?
受け入れられるかでは。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.