悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 人間関係の悩み > 香川県教育委員会

人間関係の悩み

投稿情報 内容
NO.188351 香川県教育委員会
匿名さん(女性/88歳)
2015/10/29 13:28:27
私は香川県の私立高校に人生を潰され、約3年逃げられている。

学校は私立高校を所轄する私学課と県教委と一緒になり私の件を隠蔽している。

私は学校の事を真面目に県教委にメールで相談していたのに、県教委は私の相談メールを私学課を通して全て学校に漏らしやがり、学校の教員はそのメールをいじめ加害者に転送して隠蔽工作を既に行っている。

腹が立つのでわざと加害者と教員に向けたメッセージを送り続けたら、10月に入ってから返信すら来なくなり、さっき県教委に電話してやったら3つの番号中2つは着信拒否されていて、残りのひとつの番号には繋がったが、ちょっと話しただけで私だと分かったようで、担当者に代わると言われたが丸め込まれて隠蔽されるだけなので切った。

私立高校の隠蔽力はすごーい


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.904039
続き。さん(女性/88歳)
2015/10/31 00:18:33
今日学校に私が直接電話して当時の学年主任に繋ぐよう言ったら部屋に居ないと言われた。

予想通りの居留守だったから今度は私の件をいちばん隠蔽している教頭に繋ぐよう言って教頭は出たけれど、信じられないくらい舐め腐った態度だった。

私がいつ謝罪に来るのか?いつまで逃げているのか?いつ土下座しに来るのか?もちろん私のいじめの件を隠蔽した◯◯先生と◯◯先生は責任を取れるから、慰謝料を払えるから人の人生を潰して逃げているのでしょ?と聞いたら

慰謝料を払うつもりはありません。
土下座するつもりはありません。
謝罪するつもりはありません。
逃げてないよ。こっちもずっとご両親からの連絡を待ってたんです。

とか言って話し合いをする前から謝罪もしない、慰謝料を払うつもりもないと宣言しやがった。

私が間髪いれずに図星を突けば、喧嘩するつもりはないんです。もう言いたい事は言った?いいよね切っても。

とか言いやがり、まだ話は終わってないだろうと言ったのだけれど、時間の無駄なんだよ。さっき僕が言った事は分かったの?

とため口で馬鹿にしたようにほざきやがり、最後までこちらのセリフだと言う事ばかり言って被害者面し、電話を切ろう切ろうとされた。

逃げてないよ笑だと?

土下座するつもりはありませんだと?

もう信じられないわ。


投稿情報 内容
NO.903971
ばんばかさん(男性/25歳)
2015/10/29 18:22:32
あなたの行動力には目を見張るものがありますね。

なかったことにすることはやはり良くないことではありますが、
結果いじめは解決しているのではないでしょうか。

結局のところ、どのような状況であっても、
自分の人生を生かすも潰すも本人次第なので、
立ち止まらずに前を向いて進んでいってください。

投稿情報 内容
NO.903967
またかさん(女性/27歳)
2015/10/29 17:16:58
地元の共産党系の県議や市議に手紙で内容を送ってみれば?
日教組や全教の教師の仕業ではないのならば、
対応して騒ぎにしてもらえるかもですよ。
何にも隠ぺい力なんてたいした事はないよ。
君の発信公表の仕方が不十分なだけ。

投稿情報 内容
NO.903965
なやみさん(女性/34歳)
2015/10/29 15:30:43
早く、自分の人生を大事にできる様になれるといいですね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.