悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 彼の気持ち

性の悩み

投稿情報 内容
NO.188393 彼の気持ち
うさちゃんさん(女性/17歳)
2015/11/02 23:17:34
別に付き合っていない。休日、お互いが
暇だと会う程度。
ただの友達関係。
なのにキスはしてる。でもそれ以上の事は何もしてない。
会えば必ずキスはする。
私は正直、キスする前から彼が好きだった。
でも彼はどう思ってたかは分かりません。
最近は好きとか可愛いとか会いたい寂しい
ぎゅってしたい、安心したい。などと言われます。
彼の言葉1つ1つが私にとっては嬉しいです。
でも彼はほんとにそう思ってるのか分からないので
ほんとのところは分かりません。
学校では話しません。2人きりになると話します。
だから周りは私と彼の関係を知りません。
特に付き合おうとは言われてません。
私も過去に恋愛で数々の失敗をしてきたので
付き合おうと言われたら戸惑ってしまうかもしれませんが
でも彼のことは好きです。
このままでいいと思いますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.904171
老婆心さん(男性/88歳)
2015/11/04 15:20:14
このままでよいぞよ。
おそらく殿方は己の激しい肉欲性欲を理解しながら、一方で己の欲望のまま貴女を犯すことに罪を感じておるのじゃろう。
お互い若き者同士が素直な肉欲性欲ままが決して当然の美しいものではないと理解しているのであろう。素晴らしい賢者たる男ではないか!
あなたも年頃の女故にその実抱かれたいのであろうであろうけど、そのような思いつきの肉欲性欲は後に後悔を生むであろう。
互いを大事にし互いの望みを叶える。肉棒を入れ合うことが全てではない。互いに触れ、互いを大事に思う抱擁も優れて性交なのだぞ。最後まで致さなくても互いに感じあい互いを大事に思う時を過ごせればよいのである。
妊娠の危険のある最後の手段は避けなさい。そうでなくても今は互いの体を素直に愛し合うだけで十分じゃ。接吻とて、そこに込められた愛を互いに思うなら、それだけで何時間でも飽きずにできるくらいの、それだけで「性交」なのじゃぞ!


投稿情報 内容
NO.904132
Firefoxさん(男性/30歳)
2015/11/03 07:30:36
何を恋愛や彼に求めているのですか?

具体的な事や、自分の率直な気持ちを彼と話し合うとか
双方が、将来も含めて相手を尊重し受け入れる事が出来たり、どんな事でも話し合う事が出来るかが成就につながるのでは。

今までの経験を振り返り、反省点と改善点を見つけ出し
次に活かさなければ、同じ事の繰り返しで結果も同じになりませんかね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.