悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 女性のオナニー…。

性の悩み

投稿情報 内容
NO.188411 女性のオナニー…。
ももさん(女性/16歳)
2015/11/05 14:40:06
私は世間的にはJKです。
彼氏はいません。いい訳ではありませんが、高校が元女子高のためクラスに男子が10人ほどしかいないのです。女子だけのクラスもあり、学年で男子は10%ぐらいです。
なぜ、私がこんな女だらけな学校に入学したかというと、ずばり男子が苦手なんです。小学校のときいじめられ、中学生のときは一言も会話した覚えがありません。
私は、とにかく男子が怖いのです。あのときボールを顔にぶつけてきたアイツが、ゴミを投げたアイツが怖くて許せないんです。
そんなわけで、私もオナニーするんですが、(多分性欲は強いひとです)そのときの、おかず?というのですか、どうしてもいじめっ子の主犯格男子がレイプされているところを想像してしまうのです。もともと腐女子というのも関係してるのでしょうか……。
最近はまともに男子と会話できます。なので、この性癖?みたいなのなくしたいです。でも、とても興奮するんです……。
でも自分の性癖はまだあります。匂いフェチなのです。いや、そんなかわいい言葉じゃ収まらない匂い好きなのです。
隣の席の男子は自転車通学なのか、とても汗臭いです。でもとても興奮するんです。
教科書見せる時なんて、もう、興奮が隠せないんです。普通、汗の臭いって嫌ですよね。私も嫌でした。でも、今は一番興奮して、あの匂いを思い出さないとイケないんです。長々と、本当に長いですね。書いたらすっきりしました。
性癖消えろ〜〜!

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.904436
西Bステ国、京都のクッキー28さん(男性/99歳)
2015/11/10 19:46:59
別に消さずに突き進んでも良いと思うがなぁ?

イジメっ子男子がその当時の姿でひんむかれ、後ろ手にしばられ、ナイフを首すじに押しあてられ、
『オラ!サッサとケツを突き出すようにヒザを立てろ。胸はだいてる枕に押しつけるようにして、背中を後ろに反らせるようにしてな』
とか、イメージするのぐらい、腐の世界の住人ならフツーフツー。

ワタシもオジサンだがそーゆーマンガを集めてるよ。なんなら会って貸そうか(笑)
匂いも好きなら、カラオケに入って、じっくりワタシからかいでみても良いぞ。わはは。
(京都、大津、高槻、枚方あたりに限るがな)

投稿情報 内容
NO.904215
問題ないさん(女性/28歳)
2015/11/05 17:33:53
別にオナニーは悪い事ではない。
問題はない。

投稿情報 内容
NO.904214
DRさん(男性/30歳)
2015/11/05 14:59:30
釣りか、マジなのか判断出来ないけど…

汗の中には、フェロモンが含まれているなんて説があるからね。
10代、20代、30代と感覚や価値観は変化するよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.