悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > リア充みるのがしんどい

心の悩み

投稿情報 内容
NO.188413 リア充みるのがしんどい
DTさん(男性/24歳)
2015/11/05 17:21:35
メンタルが安定しない、楽しそうなリア充学生と自分の学生時代を比べると辛くなります。

俺は学生時代女子との思い出がないまま中学高校大学終わりました。思い出がないどころか高校時代に女子から笑われたりバカにされたり陰口言われたりと精神的ないじめにあいました。

だからトラウマで女性に積極的になれません。

その反面彼女いたり、女友達いたり楽しそうにデートしてたり登下校してたりイチャコラしてる俺と真逆な学生時代を送ってる学生見ると辛くなります。死にそうです。

そういう人たち見て落ち込んで憂鬱になるのは自分が学生時代にそういう経験できなくて女からなめられてたから。だと思うと更に虚しくなります。

だって学生時代女の子との思い出がある人はリア充やカップルみても卑屈になったりしませんよね?
だから落ち込んで卑屈になってるのは自分だけ。と思うと尚虚しいです。そういう人たち見ると本当に精神的にやばくなります

きっと女から陰口、悪口なんて無縁な人たちです。俺はコンプレックスだらけで(特に若いのにずっと薄毛に 悩まされてる)薄毛も何度も病院通ったり薬貰ったりしましたがダメでした。

だから大学でも高校時代受けた傷が払拭できずトラウマ抱えたまま入って「俺は女に受け入れてもらえない。接してもなめられる、バカにされる」という考えが心に埋め込まれたので何もできませんでした。

リア充見て比べて落ち込んで精神的に参る、やられる自分をどうにかしたいけど中々無理です。学生は終わったことで大事なのは今、未来かもしれませんが汚点しか残らず終わった後悔が消えません。

学生時代に女の子と思い出作れて楽しくやれた奴は今後どんな不幸が訪れようが人生万々歳な気がします。 汚点しかない学生時代送るなら甘い青春送って30代で死んだ方が幸せです。

そもそも気のせいか分からないけ学生時代にリア充はずっとリア充で酷い目にあった人はずっとそういう人生なんじゃねえかと思います。

何かもうリア充(特に学生)見るのが辛いです。 最近は最低限の用事以外家にこもってます。

今日もスタバへ行ってきましたが大学生カップルいたので帰ってきました。異常かと思うかもしれませんがそんだけ重症です。

たった一度の学生時代に汚点しか残らないまま死ぬことは確定してると思うと何のやる気もしません。もう 精神的にしんどいです。人生楽しくないです。

違う容姿、環境を手に入れて人生一 からやり直したいです。なんで人生一度しかねんだ。と最近常に思います。

俺より辛い学生時代送った人がいるかもしれなくても幸せな学生時代 送った人の方が多いと思うので何も感じません。助けて下さい

悲惨な学生時代送ったけど幸せになれました。みたいな人いませんか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.904277
また、君かぁ〜さん(男性/27歳)
2015/11/06 15:37:57
どんな内容で何回も投稿したって、回答内容は同じだって分かったろう?

過去を見るのじゃなく、これから先を見て
どんな風に自分を変えていき、どんな風にしたら彼女と出会えるか等々の
「建設的」な話しをしていった方が良いと、そう考えなよ。


自分みたいな人いませんか?
ヤバイですか?
そんな事を聞いて、何が変わる?
気持ちすら癒されないだろう?


投稿情報 内容
NO.904267
世梨花さん(女性/30歳)
2015/11/06 09:06:24

あなた、人間観察不足なだけです。

まずイチャコラしてるカップルは周りからしたら気持ち悪いだけですよ。
憧れなくても何ら問題はありませんし、あなたの反応は割と普通だと思います。


いっぺん、私の隣で外配手伝いがてら、片っ端から女の子ナンパしてみなさいな。
格好いい男子が、何も努力せずして女の子ゲット出来るなんて思わないで頂きたいです。

人の心を掴めない人は
ハゲていようがいまいが関係なくナメられます。

投稿情報 内容
NO.904233
鈴penさん(男性/37歳)
2015/11/05 22:41:54
過去に風は吹かない。今、風に当たろう。

今と未来に付き合っていくのだから下を向いている暇はありません。

投稿情報 内容
NO.904231
りゅうさん(男性/37歳)
2015/11/05 22:29:55
そもそも
スタバはリア充の憩いの場じゃないですよ

店側も売上は気にあるが、マックみたいに世間一般に言われてるリア充が集まって店の雰囲気がレベル低くなるのは避けたいと思いますね

静かに一服できるカッコイイ大人をめざしてみたらどうでしょうか?

充実してないからこそ彼氏彼女つくる人間依存症の人も多いです
いざ 恋人ができたときそうならないよう

今ある一人の時間で素敵な大人になれるよう磨いてみたらどうでしょうか?





投稿情報 内容
NO.904219
なやみさん(女性/34歳)
2015/11/05 19:42:59
何を言っているの??

馬鹿にされたくなくても
世の中
あなたより賢くて、カッコイイ人なんていっぱい居るじゃない。

いつまでも過去に自分がしなかったことを悔いて、グダグダ言って
前に進もうとしないで、同じ事を繰り返し主張してるんだから
馬鹿にされても仕方ないんじゃない??


それまでの人生だと自分が決めりゃ
それまでだ。


人に馬鹿にされた事が無い人は
きっと馬鹿にされたと思っていないと思う。
『その通りだ。だから次はどうしよう?』
と、素直に受け止めてると思う。
そして、そういう人が人生を楽しく生きていると思う。

馬鹿にされたと思うのは
どこか自分が、自分で馬鹿だと思っているからでしょう??
単純に自信が無くて怖がっているだけでしょう??

馬鹿にする人が悪いんじゃなくて
自分が自分を馬鹿にしてるからじゃない??


早く自分のできる事、したい事をちゃんと整理して
それをやりなよ。
人から言われる事を気にして前に進まないのは本当に馬鹿よ。
自分に対して本当に失礼な話だわ。
本当は進みたいのに自分で圧力かけて前に進まない様にしてる。

もっと自分を正しく導いてあげたら??

投稿情報 内容
NO.904218
のりこさん(女性/36歳)
2015/11/05 19:31:23
何か趣味はないですか?
小さいことでも何か興味を持てることがあったら、それで毎日が少し楽しくなると思います。私も学生時代は恋愛には恵まれてなかったけど、音楽が好きでそこから人との繋がりも出来て、充実してましたよ。

投稿情報 内容
NO.904217
また君かぁ〜さん(男性/27歳)
2015/11/05 18:20:41
だからさ、思考を変えなきゃダメだって!

過去を振り返って、学生時代にこうありたかったって言われてもさ
どうにもならないよ。

過去は変えられない。
せめて過去から学び、改善をして未来を変えようと思わないとね。

このサイトにもいるだろ。
女性で、男性に縁が無く悩んでいる人がさ。

自分と釣り合う人を探すんだよ。
高望みして撃沈しているんだろ?

視点が可笑しいし、それと比較する事が何の意味があるのか
逆に教えてくれよ〜


どうやると、上手くいくかを相談した方が利口だろ?










Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.