悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 客観的な意見お願いします。恋愛相談

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.188420 客観的な意見お願いします。恋愛相談
まえさん(女性/20歳)
2015/11/05 23:54:47
相談お願いします。

私は今彼氏はいません。ですが彼女のいる人と浮気しています。
お互い浮気とは言葉にしてないですが、エッチしたり一緒にお風呂入ったりしています。
彼は初めて会った頃すごく彼女とののろけを私に話していて、私もすごく好きなんだなと、思っていました。それがあり、私は彼は彼女のことがすごく好きだから私と付き合うことは絶対ないと思っています。ですが、彼女がすごく好きだから私と付き合うことはないと、自分で自分にいい聞かせているのかもしれないとも思っています。
彼とエッチするときはお互いお酒を飲んでいるし、私が好きだからではなく酔ってるからなのかなとも思ってしまうことがあります。
最近は気をつかってなのか、彼女の話は一切してきません。

彼がどう思ってるのかもわかりませんし、私自身彼のことどう思ってるのかわかりません。客観的な意見を聞きたく書き込みました。よろしくお願いします。

ちなみに私が少しは私のことを好いてくれてるのかなって思うところがあります。
1時間はかかるのに迎えに来て、自宅に連れてってくれることです。好きでもない人にわざわざ男性は迎えに来てくれるのでしょうか。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.904323
まえさん(女性/20歳)
2015/11/07 12:49:14
ナインさん、なやみさん。
ありがとうございます、お二人の読んでまさにそうだなって思いました。
私はこのままを望んでてそれを正当化したくて……って思いなんだと気づきました。
お二人のおかげで気持ちすっきりになりました!
本当にありがとうございます!
お二人のような意見いただけるとは思ってなかったですが、すごくよかったですありがとうございます。

投稿情報 内容
NO.904319
なやみさん(女性/34歳)
2015/11/07 11:04:45
都合のいい女??
相手を悪者にしたい??
自分の意思でエッチしたり、お風呂入って楽しんでるんじゃないですか??

楽しんでた筈なのに、いきなり被害者だと思うのはおかしくないですか??

だから、他人事の様に思えるのは
他人の意見が他人事としてしか受け止められないのではないですか??

自分の気持ちだけでいいじゃないの。
セックスする事が自分にとってどういう行為なのか?
自分で意識してたら
このまま続けるかどうかを決められるんじゃない??

それでも続けたいと言うなら続けりゃいいし
やめたいならやめたらいいんです。

他人にどうするか??聞いたところで
結局は自分の意思で決める事ですから。

あなたは彼との楽しみを正当化したいのでしょう??
好きだからエッチはするものだと思っているのでしょう??
それが、相手には彼女が居る。
じゃあ私とは何でなの??

っていう事でしょ??

あなた自身も、『エッチするって事は好きなのかなぁ??』
って事でしょう??

そりゃあ、そこそこ好きなんでしょう。
エッチできるぐらいには。

でも、それがそんなに特別好きなの??
って言われたら違うんじゃない??

そんなに割り切れる話じゃないんですよ。

好きの幅があなたは広い。
エッチできると思う相手の範囲が、あなたは広いだけですよ。
特別な存在が今は居ない。
それだけじゃないですかね??

お互いに納得してるならそれでいいじゃないですか。
彼女になる事を、あなたも望んでいないなら、都合のいい女じゃないでしょう。
お互いの願望を満たしている関係ではないですか??

これから何が起ころうと、自分の責任です。
彼女にバレて修羅場になろうと
その時、彼に冷たくされたとしても
自分の責任。

自分がしたくてした事。

やるならそれぐらいの覚悟で楽しまないとね。
やめるのなんて簡単でリスクはないんじゃないですかね??

投稿情報 内容
NO.904314
ナインさん(男性/99歳)
2015/11/07 07:17:31
>まだ他人事のように実感がなく、

他人事ねぇ。そもそも「他人事のように自分のことをえらく冷静に観ること」を客観視と言うんだがな。

なわけだから結局、自分を他人事のように捉えているわけでなく、それとは全く真逆で「クソ主観的な思考と行い」であることに気付いたほうがいいだろうよ。自分が満足してるから、自分のやってることが悪いコトだともマズいコトだとも感じないんだろ。

そして、それが「他人さまが観て良くないこと」だと、意味もわからずとりあえずで止めようとする。なぜ良くないことか?を考えず、実感を伴わずに、ただただ何となく、自分の体裁や評判だけ気にして止めようとする幼稚っぷりだ。さすが現代ッ子ってやつか。

自分が頭と股のゆるいビッチな泥棒猫だと気付けよ。「都合良い女だから可哀相」なんてまるで思わんわ。悪いこと自覚してやってるならまだマシだけどな。

投稿情報 内容
NO.904304
まえさん(女性/20歳)
2015/11/07 02:03:14
みなさんありがとうございます。
なんかみなさんの意見で目を覚まさせてもらった気がするというか、
そうなんだって思いました。
都合のいい女になってるんだなって思いました。
都合のいい女でいるのはダメなんだろうと思います。
まだ他人事のように実感がなく、ダメ、嫌、酷いとは思えていませんがまずいんだろうなと思うのでどうにかしようと思います。

本当にありがとうございます。

投稿情報 内容
NO.904280
サラリーマン銀太郎さん(男性/34歳)
2015/11/06 17:28:32
彼女から奪い取る覚悟はありますか?

あなたが彼女なら彼氏を信用できますか?

エッチがあるから男は会います。彼氏が 彼女よりあたしのことのほうが好きというのはエッチの為。

投稿情報 内容
NO.904273
あやさん(女性/99歳)
2015/11/06 13:12:41

あなたに好意あって大切なら身体の関係はやめると思いますよ
エッチなしで会う事になったら彼は会うの面倒になりその関係は
消滅すると思います
試しに身体の関係はやめて今まで通り彼に会ってみては?



投稿情報 内容
NO.904270
Pingさん(男性/37歳)
2015/11/06 11:23:48
女性として、自分の尊厳や自尊心を考えたら
そんな不毛な付き合いは、損だよね。

性処理に利用されている訳だし、別に付き合っている人がいるのに
その様な行為をする人物だから、信頼出来るタイプでもないしね。

恐らく、そんな感じで彼女以外にも貴女みたいな女性が何人もいるのではと、そんな風に推測する。

自分を大切にして、信頼し合える人と付き合った方がいいのではと
客観的には思いますよ。貴女も、低く見られる。

最悪は、性感染症もうつされるかもしれない。
ワクチンは、既に接種してありますよね?


投稿情報 内容
NO.904263
サラリーマン銀太郎さん(男性/34歳)
2015/11/06 07:09:09
それはセックスフレンド。

エッチの為なら会いにいくさ。


投稿情報 内容
NO.904261
なみぃさん(女性/32歳)
2015/11/06 04:32:58
彼女いるの知ってて、エッチさせてくれる…男にとったらこんな都合の良い事はないてしょうね!

深く好きになる前に関係をやめた方が、貴方の為です。
貴方だけを大切にしてくれる人探した方がいい。

都合良く使われてるだけです!

投稿情報 内容
NO.904255
なやみさん(女性/34歳)
2015/11/06 02:53:03
あなたにとって体の関係は特別な事ですか??
特別に好きな人とする事ですか??

もし、そうであるなら
今の関係はやめといた方が良い。
お互い特別好きなのだとは思えません。

『体の関係があったから
それを受け入れる事ができたから好きなのかも。』

という考えから来た、後付けの気持ちの様に感じます。



でも

遊びでエッチする。
ぐらいなら、何も悩む必要ありません。
彼の気持ちも要りません。考える必要すらありません。

楽しめば良いと思います。

彼女が嫉妬しようが、悲しもうが
彼女自身の問題ですもの。


浮気だと言葉にしないのは罪悪感を感じたくないからですよね??
欲望に素直になって開き直るか
罪悪感を感じたくないからやめとくか

どっちかですよ〜。



ちなみに、本当に好きなら
好きって言って
今後、付き合うまで
体はおあずけにした方が良いね。

無理かもしれませんが・・・。

投稿情報 内容
NO.904250
kouさん(男性/40歳)
2015/11/06 01:04:42
セックスするためには片道4時間のや5時間の道のりだって平気な男もいるものですよ。
なので1時間の距離なんて男には屁みたいなものです。
また、いくら付き合ってる相手がいたとしても、その彼女とは別に、セックスが出来てお酒も一緒に楽しく飲めたり彼女とはまた違った楽しい時間を過ごせるそんな相手が出来たとしたらその相手の事を”彼女とはまた違って”愛情を持つ事も普通にあるものですよ。
それは男だけに限らず女もですが。

客観的な意見だとか言ったって、今のあなたと彼との関係はただそういう関係だってだけで、どう転ぶかどうなるかなんてわかんないし、彼にしろあなたにしろどっちもどうとでも言えるそんな関係だって事だけですよね。
個人的な意見ですが…そういうのも決して悪いものでもないと思います。そりゃ「彼の彼女」からすれば悪いもの以外の何物でもないでしょうけど。
私もそういう経験はいくつかありますがそういう関係になったら好きにはならない方がいいと思います。あなたが苦しくなるだけだったり相手を苦しめるだけだったりもしますから。
ただ、願わくば”彼女とは別れたよ”と、そして”だから付き合おうよ”といつか言ってもらえるそんな時がくればいいですよね。 ただそれを願ってしまう事も良い事でもありませんけど。
きれいごと言っても仕方がないですので…
いつでも終わらせられる、いつかは終わるその覚悟だけは持っていた方がいいと思います。
その楽しいひとときを汚れた時間にしないためにはね。
苦しくなってきたらその時が潮時だと思ってちゃんと決別したらそれでいいんじゃないかなって私は思うよ。



投稿情報 内容
NO.904247
まえさん(女性/20歳)
2015/11/06 00:23:27
理想ちゃんさん、ありがとうございます。

わたしは付き合う気がないのにやっぱり好きなんでしょうか…
このままのほうがいいってことでしょうかね……


投稿情報 内容
NO.904243
理想ちゃんさん(女性/24歳)
2015/11/06 00:11:25

恋は盲目だもの






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.