悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 教えてください!

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.188431 教えてください!
のんさん(女性/42歳)
2015/11/07 11:14:41
セックスレス解消法教えてくださいはじめまして。恥ずかしく長文になりますがよろしくお願いします。
彼58歳、私42歳付き合って5年になり2カ月ほどセックスレスに…ほぼ毎日逢ってます。毎日いってらっしゃいと帰る時にあたしがぎゅーって行くとキスとハグはあります。以前は、仕事から帰りるとお風呂に入って待ってて早く入っておいでと週に2.3回はありました。歳もあるのか、仕事関係からなかなか勃たなくなりサプリを使って元気になって私がフェラして愛撫無し、指で濡らし挿入でした。付き合った時は、たくさんの愛撫から始まってとても愛を感じてました。
恥ずかしく自分から行けず、話せないまま今のHですごしてましたが、先々月に中折れして、疲れるだけだからと…それからHがありません。サプリが効かなくなったのかと。そのサプリは、疲労回復もあり腰の痛みがラクになるといってます。

どう話を切り出せばいいのか、話して前みたいになれたらと思ってるのですが、恥ずかしく、引かれるようでどうしたらいいかわからなくなってます。いいアドバイスないでしょうか。
毎日飲むサプリはダメだと、即効性のがいいと話したりしますが…なかなか。
この頃帰ってきて2時間くらいしか夜逢う時間があったりなかったりです。その時間で夕飯準備します。もっとゆっくり時間を作りたいのですが…なかなか出来ずにいます。
この頃サプリやHの話もしなくなりました…

気分を変えるためにも温泉に泊まりでいっても、彼が寝てしまったりで泣きながら寝てます。
デリケートな話なので、傷つけず前みたいに元気になって欲しいのです。
どう話を切り出せばいいのかアドバイスお願いします。
あと何かいいサプリを知ってる方は教えて下さい。
まとまりなく申し訳ありません。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.904486
匿名さん(女性/50歳)
2015/11/12 04:34:28
これから衰える一方です。仕方ないです。歳なんだから。薬で元気にさせてまであなた満足したいですか?
彼が好きなら温もりだけで満足できる筈じゃないですか?
わたしも58歳と付き合ってます。持病があるので尚更勃ちは悪いです。でも本人はしたいので、なんとか最後まで出来ます。わたしは満足しませんが、彼が好きだからそれでいいです。わたしとセックスしたいと思ってくれるだけで気持ちが落ち着き、満足します。

妙齢の男性のセックスはどんどんデリケートになってゆきます。好きな女を前にして、醜態を曝すこともあります。
それも丸ごと受け留めて抱き締めてあげられるくらい、あなたは彼を愛していますか?
わたしはそこが一番大事なことだと思いますよ?
あなたにそこまでの気持ちが無いなら、彼の為に別れてあげてほしいな。

投稿情報 内容
NO.904437
西Bステ国、京都のクッキー28さん(男性/99歳)
2015/11/10 19:56:32
ディルド買って、『一度コレで攻めてみて』
って渡してみろ。

んで、調理時間を短くすること。
ワタシは象印のサーモ鍋といったかな、保温性能がメチャ高い二層式の鍋を使ってる。早目に作ってそーゆーので保温しておくとか。
登山用品店のジェットボイルという鍋も早く沸くから良い。
お湯さえあれば圧力なべ使って、具材に火が通るのを早めても良いかと思われる。

とりあえず、医食同源。がんばって!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.