悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 合成された裸体画像

性の悩み

投稿情報 内容
NO.188432 合成された裸体画像
プラトニックさん(男性/18歳)
2015/11/07 11:47:40
つまらない事かもしれませんが。今日18歳になり条例に触れなくなるので歳上の彼女のアパートで今夜初体験を迎えます。今夜が待ちきれなくて昨夜からネットで女性の裸体画像を物色しでました。発見したのは、人気女優やアイドルのアイコラ画像です。
アイコラというのはアイドルの顔写真と異なった女性の裸の画像を合成してあたかもアイドルのヌード写真として投稿するものです。作った人間が違うと同じアイドルの裸体でも、それぞれオッパイの形や乳首の色が違うのでアイコラだと気がつきますが、突然その一枚だけ目にすると「えっ!あの子が、あの女優が、こんな卑猥な画像撮ってたの!」と思ってしまいます。
事実、昨夜、初めてそういった写真を見た自分は最初は本人だと信じちゃったし、清純人気アスリートや人気若手女優の信じられないような卑猥な画像や裸体画像があり、かなりショックを受けましたから。
技術がかなり高度なので本物のヌード写真と思って見る人も多いことでしょう。ということは、元彼女や元妻の写真とエロ画像を合成してネットに流すような事も可能だという事ですよね。女性の皆さん気をつけてください、と言っても気をつけようがないか。ネットでアイドルや女優の名前を入力してその後空白の後にアイコラと入力してその後空白の後にヌードと入力して検索すると、アイドルグループのメンバーやアスリートや人気女優のアイコラ画像がたくさんでてきます。
肖像権の問題となってくるでしょうね。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.904333
プラトニックさん(男性/18歳)
2015/11/07 18:03:54
ラブラブの相手でも気をつけるに越したことはないでしょう。
今、彼女のアパートで彼女が仕事から帰って来るのを待ってるところです。彼女も元彼にそういうことされてる可能性はないか聞いてみます。アイドルっぽい綺麗なお姉さんなので画像を悪用されないか心配です。
ああ、早く、合成画像じゃなく、本物のお姉さんの裸が見たい。もうすぐ初体験!

投稿情報 内容
NO.904330
プラトニックさん(男性/18歳)
2015/11/07 16:49:24
特にびっくりしたのは、女子スケートの◯◯ちゃんが男の白いの出たアソコを舐めてる画像が、とても合成とは思えない出来栄えなんです。携帯のCMに出てる可愛い子ちゃん女優の上半身裸体画像も、いつも通りの清純な眼差しでこちらを見つめ、若い女性らしい綺麗な上半身とオッパイを見せてます。ファンが見たらショックで倒れるかもしれませんね。

投稿情報 内容
NO.904325
ssさん(女性/25歳)
2015/11/07 14:49:14
可能でしょうね
でも、おそらくそれをやって一番非難を浴びるのは裸写真の女性ではなく流出させた男性本人じゃないかな。それが合成かどうかに関わらず。


AKBの子も元彼にそういうことされちゃったのあったよね
でも、彼女は糧にしてナンバーワンにまでのぼり詰めて、流出した写真のことなんてどうでもよくなっちゃうくらい輝いてるじゃん(むしろ可哀想、男が酷いって同情する意見の方が多買った気がする)
彼女が、流出させた男性の本名とか職場とか晒して「この男はこんなにも酷い人間です」って事実をばら撒くことも可能なわけだ。
でも今の所彼女はそれをしてないから男性はぬくぬく暮らせてるだけで、女性側からしたらいつだってバラまける。仕返しできるカードは持ってるわけだよ。
「このこと会社にバラまかれたくなかったら慰謝料ちょうだい^ ^」ってこともできちゃうわけだよ。

芸能人だと職業柄ニュースになってしまったり叩かれたりもするから仕返ししない人も多いけど、一般人であれば仕返しする人多いんじゃないかな。本人は「もういいよ」って言ってしなくても、友人だったりご家族だったりが激怒する場合もあるんじゃない?

もし私がそういう被害にあったら、まず誰よりも父親が黙ってないだろうな
男絞め殺しに行くくらいの勢いでキレると思う
君も君で気をつけたほうがいいよ
悪いことしたら巡り巡って自分に返ってくる

投稿情報 内容
NO.904322
たたりさん(女性/28歳)
2015/11/07 12:31:56
触らぬ神にたたり無し





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.