悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > 男性(夫)の心理について

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.188435 男性(夫)の心理について
マリンさん(女性/25歳)
2015/11/07 15:44:57
子1人、結婚4年が経った夫婦です。

夫から離婚を切り出されて3ヶ月経ちます。
理由は「好きじゃなくなった。一生一緒にいるのは辛い。」と言う理由でした。
実際は女がいました。職場内不倫です。
マイホーム資金の為、フルタイムで子育てに追われながらも頑張っているつもりでした。

真相が分かるまでは、自分を責め食欲もなく1ヶ月で52kg→44kgまで落ちました。
女性の存在が分かってから問い詰めたり、詮索したり、説得したりして関係が更に悪化しました。

私も夫に冷めてしまいましたが、何の努力もせず離婚に突っ走るのは嫌だと踏みとどまりました。仕事の都合上2-3年は離婚は控えたいのも本音です。

夫は離婚や別居を望んでいて、それは酷いことを散々言われました。

私もここ最近は一歩引いて、夫を放っておいています。
朝帰りや休みの過ごし方に口出ししない、子どものこと以外では連絡しない、家事や育児等の身の回りの世話はする等。

良い意味で精神的に自立し、彼への執着心はなくなり淡々と日々を過ごしてます。

そこで質問です!
私は正直、夫とセックスをしたくありません。
愛がない、嫌い、2度と気持ちは戻らないとまで言われたので。

しかし夫は私を週の半分ほど抱きます。
拒否しても聞きません。半ばレイプで気分はダッチワイフです。
行為中のみキスをしてきます。私が生理的に嫌悪しています。

離婚を望み、散々酷いことを言ってる夫。
そこまで嫌なら触らないでほしい、抱かないでほしい。
逆に私がそこまで夫に言ったなら、触れたくもないし、顔も見たくないです。

男性は嫌いという感情よりも性欲が勝りますか?
教えて下さい。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.904366
サラリーマン銀太郎さん(男性/34歳)
2015/11/08 16:11:12
女と旦那に慰謝料を請求しましょう。会社に乗り込むぐらいの勢いで。

投稿情報 内容
NO.904355
kouさん(男性/40歳)
2015/11/08 02:32:37
ひどい話だね…

だけど、考えてみるとぶっちゃけで言って、それがあるからまだそばにはいれるわけだし、それがあるからまだ仲直りがもしかしてできるかもしれない、その可能性も残ってるといえるかもね。

ところで、”なんの努力もしないで離婚は嫌だ”と書かれていますが…一体あなたはどんな努力をしてるんです? 
触らないでほしい、抱かないでほしい、セックスしたくない、冷めてしまった…
それで”離婚しないための努力”は他に一体なにがあるんですかね?

あなたが努力のない離婚はしたくないと思っているのなら、それに一番必要で一番不可欠で、そして一番重要なところを、その努力すべき一番の所をあなたは一番おろそかにしているようだなとそう思いました。

投稿情報 内容
NO.904336
ばんばかさん(男性/25歳)
2015/11/07 18:29:22
子供がいるのに他に女を作って離婚しようというような、
性根が腐っている人なので、特別なのかもしれません。

はっきり言って普通ではないですよ。

そういったことも離婚の際の大事な材料になるので、
しっかり戦いましょう。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.