悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > パソコンの悩み > ガラケーからスマホへ

パソコンの悩み

投稿情報 内容
NO.188505 ガラケーからスマホへ
匿名さん(女性/33歳)
2015/11/16 10:36:01

機種替えしようか迷っています。
理由は、登録している有料サイトがPC・スマホのみの動画を公開しているからです。

タブレット(Wi-Fiは家族名義)を持っているのですが、IDとパスワードを入れてもサイト自体に入れません。

私の希望としては、そのままガラケーのIDとパスワードでタブレットで閲覧、料金の請求はガラケーの使用料とともに払う、なんですが……

手っ取り早くスマホに変えた方が複雑化せず済むと思うのですが、ガラケーが好きなので迷っています。

皆さんならどうされますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.904655
匿名さん(女性/33歳)
2015/11/16 17:01:48

スマホさん、ファームさん、ありがとうございます!

私がやり方を間違えていたようで…ちょっと解決しつつあります。すみません。

でも、やはりスマホも視野に入れています…。

コメントありがとうございました。


投稿情報 内容
NO.904645
ファームさん(男性/40歳)
2015/11/16 12:28:45
>タブレット(Wi-Fiは家族名義)を持っているのですが、IDとパスワードを入れてもサイト自体に入れません。

それは、ブラウザの設定の問題では?
クッキーを受け付ける様にしてますかね?
OSやアプリをアップデートしていますかね?

そのサイトを見たいだけなら
ネットカフェ等で見るとか…
そんな方法もあるとは思いますが…


スマートフォンを否定してはいませんので
問題がなければ、変更するのも一つの案です。

投稿情報 内容
NO.904643
スマホさん(女性/28歳)
2015/11/16 12:25:28
複雑なのは後々面倒になるのでスマホにします。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.