悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 不幸知らずが羨ましい

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.188515 不幸知らずが羨ましい
不幸さん(男性/24歳)
2015/11/17 14:00:31
大学までずっと共学だったのに彼女いない歴24年
女友達0
デート経験0
女の子と登下校した回数0
女の子と単独で遊んだ回数0
女の子の連絡先0

異常だろ?24年も人生生きてて

人生つまらない。汚点だらけ。

何も悪いことしてないのに高校時代に女から馬鹿にされて、哀れみの目で見られ影口言われて嫌がらせ受けてからまともに女の子と関われなくなった。そんで大学も家と学校の往復で終わった。

リア充がうざったい。
今もスタバに大学生カップルがいる。
イチャイチャしてる。何か写メ取り合ってる。俺の学生時代と全然違う。居座りたいのにこいつらのせいで精神的にもたない。帰りたくなる。こいつらは異性からの嫌がらせとかトラウマとか無縁だろうな俺と違って、sexもしまくってんだろうな。いいよな不幸に無縁の奴らはどうせこいつらは明日、明後日死のうが人生万々歳。

俺はもう学生終わってるから学生時代にこういう良い思い出来ず死ぬことが確定してる。汚点だけのまま死ぬことが確定してる。

外でてもどこいってもこういう学生カップルとか男女仲良くしてる奴らばかりだから死にたくなる。自分の学生時代と違いすぎて。どこにも出たくないけど親との仲も悪いからうちにもいたくない。居場所がない。人生終わってる。

楽しそうにしゃべるな。イチャイチャするな。むかつく。不幸知らず。

普通のやつは普通にして普通に頑張ってりゃ馬鹿にされないし見下されないし彼女できるからいいよな。

何もしてないのに悪い目にあって勝手に哀れみの目で見られる俺はどうせ無理なんだろうな。何か頑張れば俺と違って認めてくれる女どもがいて。

何のために生きてるかわからねえ。
どこにも行きたくねえ。俺の汚点だらけで女から馬鹿にされた学生時代と違って幸せでイチャイチャしてるリア充しか世の中いないから。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.904765
ばんばかさん(男性/25歳)
2015/11/19 18:56:40
世の中の事象はだいたいそうなる理由がある。
あなたは現状を打破するような努力はしましたか?
何もせず愚痴るだけでは何も変わりませんよ。

人を羨み妬む時間があったら、努力してください。

投稿情報 内容
NO.904708
匿名さん(女性/40歳)
2015/11/18 00:29:06
親と仲直りした方がいいよ
親と仲直りしたらまた見える世界変わると思う
そこが大事

投稿情報 内容
NO.904688
のりこさん(女性/36歳)
2015/11/17 19:51:43
もうこの人に返信するのは止めましょう

何度も同じことを愚痴って、人のアドバイスなんか聞いてないから

投稿情報 内容
NO.904687
優しい時間さん(男性/58歳)
2015/11/17 19:36:34
君の辛さは分からなくもないが、
リア充しかいないと世の中に憤懣を抱くには君はまだ、幼ない。。。

恋をしたって苦しみはある。

愛しているのに辛い離別もある。。。心底愛していても許されない愛もある。。。。

愛する妻や我が子との死別。。。あるいは自己の不治の病で先に愛する者らと決別をやむなくすることもある。

そんな苦しみに比べたらたいしたことでもない。

みんな、幸せそうに見えてはいるが、それぞれに辛い試練を抱えてるものだよ。


女と接触を持てないで嘆く前に、「行動」に転ずること。
どれほどの高潔な動機があっても、それは決して行動の価値を証明をするものにはならない。

苦しみによって人は「格ずけ」は決まる。

堪えがたい孤独を知って尚。その恐るべき世界を知ってこそ、「それを知った」という確信が「そこ」にあるものなんだよ。

女が欲しいなら、行動しかない。

アプローチに君は渾身したかい?。。。

それもせずに「嘆く」は、何もしなかったに過ぎないのではないか?。

他者との交換を行うことです。
それしか君を救う手立てはないんだよ。

素敵と思う女性がいればアタックするんだよ。

そこからしか君の憤懣を解く手立てないんだから。。。

その嘆きを「情熱」に還元せよ。

若いんだから嘆いている場合じゃないよ。





投稿情報 内容
NO.904684
サラリーマン銀太郎さん(男性/34歳)
2015/11/17 17:48:32
くだらねぇと言って申し訳ありません。

キミの人生は女で決まるのか?

なにか研究してノーベル賞とろうとか、会社を起業するとか、男ならいろいろやることあるんじゃないか?
女に振り回されすぎ。

俺も学生のときは女に嫌われてたな、社会人になって数年してから、モテたというか、告白されたり、告白したり、断ったり、いろいろだ。

学生のときだけが女じゃない。世界は広い、男を磨け、男になれ、威風堂々と男の魅力がてたとき、女は寄ってくる。
今のままの腐ったような奴には誰もこないぜ。
日本男児だろ?威張るのとは違うから、そこんとこよろしく。

投稿情報 内容
NO.904682
ノン本物さん(女性/50歳)
2015/11/17 16:47:33
貴方、このあいだから同じ内容のスレを続けてたててるけど、悩みというより「愚痴」だよね。文章の終わりが「どうしたらいいでしょうか?」という問いかけの形になってないし。愚痴ならTwitterでやってくれない?ここは悩み相談サイトなんだし、真剣に悩んでいる人のスレが下がっちゃうから。

投稿情報 内容
NO.904679
またか…さん(男性/30歳)
2015/11/17 14:55:24
笑えてくる…

で、結局はどうしたいの?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.