悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > やっぱり納得できない女性の貞操観念。

性の悩み

投稿情報 内容
NO.188561 やっぱり納得できない女性の貞操観念。
木漏れ日さん(男性/18歳)
2015/11/22 00:49:27
元男性アイドルグループのメンバーが元妻が産んだ子がDNA鑑定で我が子でないことが分かり今問題になってます。
男性側の弁護士は「当初から女性側が、妊娠した子供が夫の子ではないと知っていたという前提に立った場合、慰謝料請求できる可能性がある。男性が受ける精神的ショックは計り知れない。法的保護に値する」と述べ、「しかし、女性側に確信がなかった場合は請求は厳しいかもしれない」と。男性側の弁護士は女性側に対し、「妊娠した時期に複数の男性と性交渉を持っていたのなら結婚相手に、あなた以外の男性と性交渉を持っていた。おなかの子供はあなたの子ではないかもしれない」と告げる義務があると主張する。
女性側の代理人からすると「複数の男性と性交渉を持つことは往々にしてあること。そんなことを告げたら結婚は成立しない。そのような告知義務を女性に強いることは相当ではない」と反論する。裁判官がどちらの側に立つかはその価値観によって決まるという。
僕が腑に落ちないのは次の2点です。
@「複数の男性と性交渉を持つことは往々にしてあること。そんなことを告げたら結婚は成立しない。そのような告知義務を女性に強いることは相当ではない。」←これって、男女の交際中の浮気を明らかに認めているし、避妊なしの性交渉は当たり前という前提に立ってませんか。ここまで、今の時代の貞操観念は堕落してるんですか?
Aそれと、女性って、この人の子ではないと分かっていながら、旦那に人の子を育てさせる事もできる生き物なんですか?複数とセックスするのは勝手なのかもしれませんが、明らかに旦那に対する冒涜じゃないですか?
僕の言っている事は、ガキのたわごとですか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.905125
木漏れ日さん(男性/18歳)
2015/11/28 12:06:02
どさくさに紛れて、お姉ちゃんに過去の男性経験聞いてみたら、「知りたいの?」「それより、しよっ」と言いながら、いつもの通り僕にまたがってきました。それ以来そんなことを聞く意味が分からなくなりました。

投稿情報 内容
NO.904996
一理さん(女性/28歳)
2015/11/25 07:22:13
彼女の立場になって考える事くらいしなよ

投稿情報 内容
NO.904856
木漏れ日さん(男性/18歳)
2015/11/22 12:50:55
かあくんさんへ。
思い出した事があります。
@親戚の話の離婚騒動の時、奥さん側の結婚直前の交遊関係について、なぜかまだ子供の僕の耳にも入ってきた話です。
奥さんは何年も付き合ってきた彼氏と結婚はできないと思っていて、その時知り合った他の男性と関係を持ったが前の彼とよりを戻し、その頃また別の男性(僕の親戚)とお見合いをして電撃結婚。簡単に言えば短期間のうちに3人の男性と交渉があったということでしょうね。そのことが離婚理由ではなかったみたいですが、絶えない夫婦喧嘩の末に離婚騒動になり、知らなくていい奥さん側の結婚直前の異性関係まで一部の親戚が知ることとなりました。←この女性は貞操観念が低いというより、真剣に結婚相手を求めた結果、成り行きでこうなったという感じでしょうか。もう一件、親戚のそんな話があり、つまり交際してた頃の女性側の浮気の話です。思い返せば身近なところでも、女性の複数男性との性交渉は現実としてあるということですね。
A映画の話ですが、食べて行くために裕福な男に体を預けて子供を身ごもり、恋人にあなたの子供よと嘘をついて育てさせる。一緒に見ていた母にひどい話だねと語りかけたら、「女はしたたかだからね」とか、そういう女性のやり方を否定している感じが全くしませんでした。←今思えば、母も含めて他の女性でも、腹に背を変えられなくなったら、したたかになるのかな。
さすらいのトラック運転手さん。
弁護士さんなどは職務なので話す内容もひとまず社会通念上、妥当な事を述べていると思います。そういう立場の方が公けに報道される内容として「女性が複数の男性と性交渉をもつことは往々にしてある」と述べ誰も否定しないのだから、それが今の女性の決して珍しくない貞操なのかと思っちゃいました。事実、上にも書いたように、僕の親戚の女性にもいますから。その親戚は、僕の目から見たら優しいし、真面目な奥さん母親です。
一理さんへ。
彼女の今までの異性関係を聞くのって失礼ですかね。ふと不安になったのは、性欲が強くてエッチが好きで綺麗な女性って、それだけ浮気する可能性も高いですか?
唐変木さんへ。
「日帰りで彼女彼氏がいるのは当たり前の時代」って、その当時の若者たちににとってそれが当たり前の生き方?風潮?流行?だったということですか?

投稿情報 内容
NO.904852
唐変木 さん(男性/35歳)
2015/11/22 11:06:42
結婚する前にOさん以外に二股三股していたていうことですね。 あの頃は日替りで彼氏彼女がいるのは当たり前でしたからね。 

投稿情報 内容
NO.904849
一理さん(女性/28歳)
2015/11/22 09:50:19
たわごとじゃないし一理あるわね。
ただし君の年上の彼女さんは君に
全ての君以外相手とのセックスの話を
してくれただろうか?
問題の二人の事は裁判にもなっているし
まだまだこれからも続くだろうけれど
貞操観念って正直時代によって変わるのよね。
欧米化された現在だと複雑よね。
君の彼女とは交際していても婚約は
していないのだから、まだ他人同士だものね。

投稿情報 内容
NO.904843
さすらいのトラック運転手さん(女性/51歳)
2015/11/22 05:02:49
いやいやタワゴトではないよ?笑。
ただね、裁判の場合、弁護側は、誰が聞いても取って付けた、もしくは荒唐無稽としか思えない理屈をこじつける場合があるのさ。仕方ないよ、弁護したら勝たなきゃならないのが仕事なわけだから。
だいたい裁判の公的場所で、一般的な女の貞操を踏みにじるような説論をしていいか悪いかくらいは弁護士センセーだって解ってのことさ。だけどその馬鹿女でも依頼人である以上、仕方ないって、そーゆーことだよ。笑。
ま、貞操に関して言えば、芸能人に限らずだね。
でも貞操感覚をしっかり持っている女性は沢山いるよ?ただ、メディアが可笑しな女ばかり取り上げるから、そんな女ばかりか?と思うところだけど、そうじゃないよ?
こればかりは、自分の目で確かめて行くしかないね。

投稿情報 内容
NO.904841
かあくんさん(男性/48歳)
2015/11/22 02:19:18


@に関しては、女性の確信を正直に答えて欲しいという誠意を期待しての部分もあると思いますが、どちらの立場や意見を十分に掘り下げて理屈付けてるので、無理があると思うしあなたの気持ちも理解出来ます。


Aに関しては、女性からしたらどの男性の子供だとしても自分の子供には間違い無いので、背に腹は代えられないと思ったら、あまり罪の意識もないのかと思いますね。

まあ、そんな女性だから平気で他の男性と性関係を持てるのだと思います。


女性の貞操観念というより、何につけ女性の方が『したたか』なんだと思います。


ただ今回の騒動は、純粋な父親の気持ちと子供の平穏を壊したという事に罪はつけられませんが、計り知れない裏切りだと思いますね。












Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.