悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 病気の悩み > おできができました

病気の悩み

投稿情報 内容
NO.188584 おできができました
ジャスティスさん(女性/15歳)
2015/11/23 19:30:48
お尻に大きなおできができました。
なにかいい薬とか、すぐに治る方法、処置はありますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.904933
かあくんさん(男性/48歳)
2015/11/24 00:45:04


ホントは自分自身で治す方法よりも医者に診てもらうのが一番だと分かってると思います。

でも恥ずかしいから自分で治す方法を相談してるんでしょうね。

それなら女医さんがやってる皮膚科を探したらどうでしょうか?

看護師はまず女性ばかりだから医者が女性なら少しは診てもらい易いでしょうね。

皮膚科に勤めてた看護師の知り合いから聞いた話ですが、
ある日スゴい美人の患者さんが診察に来て『この人、どこが悪いんだろう?』と思っていたら、お尻が出来物と炎症で酷くなってて、最初はあせも程度の状態から、どうやら自分であれこれ適当な薬を塗ったりして悪化したらしいです。自分ではどうしようもなくなって病院に来たらしいです。

前の方も言ってる通り、袋の中に膿みが溜まってる状態だと思いますから、医者の治療が必要だと思いますよ。

早く行った方が跡も残りにくいですからね。







投稿情報 内容
NO.904918
ナマスカール港さん(女性/32歳)
2015/11/23 20:21:46
聞いてる暇があるなら駆け込め
と言う事

投稿情報 内容
NO.904917
さすらいのトラック運転手さん(女性/51歳)
2015/11/23 20:15:17
恐ろしいこと言うようで悪いんだけど、アテローマの一種で、外科で切って表皮の中にできている膿の袋を取らない限り、膿を出しただけではまたできるよ。
まず外科に行くと、腫れて化膿してたら抗生剤くれます。化膿や腫れが治まらないと切りません。
でもどうしても切らなきゃならないくらい酷かったら、麻酔をかけて取り出します。以上。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.