悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 片想い

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.188606 片想い
けいミンさん(男性/17歳)
2015/11/24 21:18:58
僕は今好きな人がいます。
その相手は僕が好きなことを知っています。
そこで「俺のこと嫌い?」と聞くと「嫌いではないけど、、、」とかえってきてこれからも?とかえすと
わからない。すきになるかもよと言ってきました
どうすればあいてを振り向かせられますか?教えてください 

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.904977
優しい時間さん(男性/58歳)
2015/11/24 22:03:50
素敵だね?。。。青春の恋。。。

君が本当に彼女のことが好きなら、そんなジレンマの中にいてはダメだ。

好きか嫌か?なんて愚問は捨てて自分の「こころの丈」を洗いざらし相手に伝えること。

今の時代、メールなどの媒体が主だろうが、やはり直に伝えることだね。。。相手の目を見て。。。

男の子なら勇気をもってして。。。

「そこ」に身命を賭けて。。。

そのくらいじゃないと、女の子の気持ちはゲット出来ないよ。

オヤジは若い頃、クラスに好きな子がいた。。。
或る日、その想いに自制がきかなくなった。。。
やもたてもたまらず、「告白」したね。。。
ラブレター(オヤジの時代はそうだった)にその想いをしたため彼女に渡した。。。(才を振いたたせ恋愛小説家になった気分で)

成功したね。。。手紙の返信には受諾がしたためてあった。。。
それ以来、自分の学校生活に「華が咲いたよ」。。。
麗しい思い出ともなった。。。

頑張るんだよ!。。。行動こそ未来の架け橋。。。V





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.