悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > ダイエットの悩み > 寝る前にやってくる空腹。

ダイエットの悩み

投稿情報 内容
NO.188768 寝る前にやってくる空腹。
ぬらりひょんさん(女性/29歳)
2015/12/06 23:58:47
最近かなり太りました。
着たい服もかわいく着れません…(かわいい年齢ではありませんが。笑)

それでダイエットを始めました!
18時以降何も食べないダイエットです!!

なるべく米類は食べず仕事帰りは1駅ウォーキングしています。




なんだかんだしてて結局23時頃寝ていますが、、、


ここでかならずかなり激し目の空腹がやってきます。笑



我慢します。忘れたふりして寝るのですが夢にでオムライスなどがでてきます。




なんといっていいかわかりませんが、18時以降食べないダイエットなどされた方、
どーやって我慢しましたか?あとどうしても我慢できないとき食べていいものとかってありますか??意思が弱くてすみません💦


ちなみに朝、昼は普通に食べたいもの食べています。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.905547
かあくんさん(男性/48歳)
2015/12/07 09:16:17


きっと、その時に思うのは『食べないか』『食べるか』の選択だと思いますが、『食べる』を選んだとしても、唐揚げ1つとか、いなり寿司1つとか、好きなものを最小の量だけ食べれば良いと思いますよ。

実は寝ただけで、数百キロカロリー消費するので、要は寝る前に太らないだけの量なら食べても良いのですよ。

続かないだろうダイエットは止めた方が良いですよ。








投稿情報 内容
NO.905540
さすらいのトラック運転手さん(女性/51歳)
2015/12/07 05:45:11
もうひとつ。
夫も好きで家でたまに作るのが「キャベツオムレツ」。
卵は沢山食べていいんだよ?
フライパンに溶き卵2個分をクレープみたいに焼いて、その中にキャベツの千切りを乗せてオムレツみたいに巻くの。
ケチャップで食べると満足しますよ?
キャベツの千切りはコンビニで売ってるのでたくさん。
キャベツを塩胡椒で炒めたもやしに変えても美味しいよ?

我が家は、もう一品欲しいなって時に作りますが、これは夜食に食べてもさほど影響はないと思うし、眠れると思うよ?

投稿情報 内容
NO.905539
さすらいのトラック運転手さん(女性/51歳)
2015/12/07 05:32:53
私は時間に不規則な仕事をしてるので、人が寝る時間に仕事をする時も沢山あります。
起きてると当然お腹が空きます。そんな時は、コンビニのキャベツの千切りを食べます。なかなかお腹がふくれます。

あと、仕事の都合上、例えば夜中の2時とか3時にやっと寝れる場合がありますが、仕事の延長で気が昂ってなかなか眠れない時は、コンビニの後付け海苔のお握りを1個食べると眠たくなります。
こんな時はつくづくお酒が呑めたらいいのになぁと思う瞬間。呑めない体質なので。

過去、病気で胆嚢を取ってるので、肝臓から直接消化液が胃に流れ込むのか、空腹になると胃が焼けついて七転八倒するから、空腹と胃薬と食べる内容に気をつけてるね。

例えば、ごはん食べる前には必ず野菜サラダとコップ1杯のお水。
外食しなきゃならない時は、コンビニのサラダパックを1つ食べておく。

野菜はクスリだと思って食べるといいよ。そのうち義務みたいになるから。
それと、小林製薬のナイシトール85、1日2回服用ですが、なかなか効くよ?半年間服用してますが、食べ物と薬で5キロ落としました。

あとね、丼物やカップ焼きそばは避けるってことだね。コンビニの丼物のカロリー見たらびっくりするよ?かき揚げ丼なんか700キロカロリーもあるし、夜店の焼きそばなんか750キロカロリー!
怖いよね〜。恐ろしくて食べられなくなりました。それらがこんなにカロリーあるんだから、ラーメンなんかどうなの?って感じ…。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.