悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 家庭の悩み > 妹はこれでいいのか

家庭の悩み

投稿情報 内容
NO.188816 妹はこれでいいのか
MNさん(女性/28歳)
2015/12/10 14:18:37
妹(26歳)が熱狂的…いや盲目的な浜崎あゆみのファンです。

・大学の頃も就活はせず、高校時代から
バイトしている近所のスーパーで今も働いている。(パート)おそらくこれは、あゆのTV出演に合わせてシフトが組めたり、万一出勤になっても近所で10分で帰ってこれるのでTVに間に合うから。

・家の中はポスター、グッズだらけ。毎日宅急便が届く。(あゆグッズ通販)
身の回りの物は全てあゆグッズにしたいらしく、箸・タオル・服・コップ…その他もろもろあゆグッズ。

・SNSの書き込みは、
「あゆ…愛してる。会いたいよ…」
「あゆ、好きすぎて、涙が止まらないよ。この気持ちどうすればいいの?」
「私はあゆの言葉しか信じない」
「あゆがいるから生きてる…あゆのために生きてる」
こんな感じのを、独り言のように連続投稿。
 
・自分の友達が、あゆを好きじゃない、とか批判した、となればその友達と縁を切る。
そしてネットで知り合ったあゆファンばかり友達に。

こんな感じで、盲目過ぎて怖いんです。
昔は彼氏もいましたが、あゆを強制させてましたし、今は彼氏もいないと思います。
むしろ、書き込みとか見るとレズかとも疑ってしまいます。
好きな芸能人がいることは構いませんが、いい
歳なので現実をもっと見てほしいです

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.905858
世梨花さん(女性/31歳)
2015/12/14 08:32:06

正直対象が人間であるうちはまだマシです
色統一嗜好の人はいよいよ誰にも止められません

不動に在り続けるものだから


なので妹さんの場合むしろ現実に気付いた後の方がヤバい気もしますよ
あゆは人間です
もしファンを裏切らざるを得ない出来事に直面した時

あゆに生き甲斐を求められなくなった時
妹さんは次に何を生き甲斐に出来るでしょうか?
暫くは喪失感で仕事も何も出来なくなる危険もあります

あとはあなたが妹さんをどれだけ想えるか
にかかってきます

投稿情報 内容
NO.905778
匿名さん(女性/40歳)
2015/12/12 01:59:35
それだけ好きだとかなり頑固と思います
ケンカにならない程度に声かけは必要かな?
彼氏できるのもやはりあゆのファンの人がいいでしょ
30になったら言うてみるのもいいですね
今はあゆだけじゃなくほかの事も目をむけれたらいいねって

投稿情報 内容
NO.905777
MNさん(女性/28歳)
2015/12/12 01:43:26
本人が気づかないと…
そうですね〜…年齢的に気付かなきゃいけない歳だとは思うのですが。。。

投稿情報 内容
NO.905711
匿名さん(女性/40歳)
2015/12/10 22:20:59
心配の気持ちはとてもよくわかるけど
本人が気づかないとどうすることもできないんじゃないかな。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.