悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 家庭の悩み > 父親がウザいです。早く死んで欲しいです

家庭の悩み

投稿情報 内容
NO.188817 父親がウザいです。早く死んで欲しいです
ここみさん(女性/14歳)
2015/12/10 15:53:31
誰か殺して下さい。何であんな社会のゴミクズが家に居るんですか?さっさと死んで欲しいです
てかキモいです。もっと尊敬できる父親になって欲しいです。私は何時か殺したいです。でも殺したら警察に捕まるでしょ?どうすれば良いですか?どうしても父親には死んで欲しいです。死ななきゃいけない存在だからです

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.905745
ファジーさん(男性/30歳)
2015/12/11 07:12:30
それを人は、反抗期と呼ぶんだよ。
身近にいる異性、近親相姦等を避ける本能でもあるらしい。

殺さなくても、嘱託殺人罪・殺人予備罪等々もあるし
ネット上という公の場で、この様な書き込み自体がOUTって事もあり得るよ。

具体的に、虐待でもされているなら
その具体的な部分を何とかする為の相談をしよう。


投稿情報 内容
NO.905721
優しい時間さん(男性/58歳)
2015/12/10 23:44:15
先の投稿者の女性の方と私も意句同音に同じ意見ですが、

私も幼い頃からこんなオヤジなんかいてほしくないと思ったものだ。
時に「死んでしまえ」とさえ、思ったことも。。。

でも、その方が申されますように私もそんな親に対して、「こんな父親になるまい」と心に念じたものです。
そんな父を反面教師として今まで生きてきて、父とは違う人生観に辿り着けました(その意味では存在意義は大きい)。。。それが今の自分。

特に女の子は、父との関係性は難しい。。。
女の子のアイディンティーにどれほどの影饗を与えるかは、父親しだいと言っていい。
父と娘の関係は、娘のヘテロセクシャルな愛(異性愛)に多大なる影饗を及ぼしかねない。

大人になって男性との関わりの中で悩む方のほとんどが、幼い頃からの父親との関係性に問題ある方が多いと聞く。

父親との関係が良好な方は、父へのファンタジィーを異性に投影するという。
そこで、「それに適う」彼氏ならば、愛もまた深まるともいえる。
でも、その反面なれば、非現実的な父親像の中でとまどい、苦しむ。

つまり、その父親もまた過去に親に愛されなかったがゆえに、子供(男女問わず)を愛せない。負の連鎖は続く。

そんな貴女にアドバイスがあるとするなら、
その父親を「断つ」ことです。

そうして新たに貴女自身が、男性というものを見つめ直すことです。
世の中には、父親よりも成塾した素敵な男性がいるものです。
そのような関わりの中で、父親と決別なさること(自立なさること)。

そこにしか、貴女が酬われる手段がないものと考えて。。。
大丈夫、苦役する貴女なればきっと、そこに辿り着けると信じますので。。。

/過去に父親との関係で苦役したオヤジより


投稿情報 内容
NO.905709
さすらいのトラック運転手さん(女性/51歳)
2015/12/10 22:14:17
気持ちはわかるよ。
私も、もの心ついてからずっと、母親を死ねばいいのに、と思って育ったからね。
理由はそれぞれさ。
人が聞いてもわからんよ。それだけ深い憎しみなんか、口で言い表せるもんじゃないし、親から充分な愛情を受けながら育った人には逆立ちしたってわからんよ。

世の中には毒父や毒母って沢山いてさ、そいつらは外面だけは一人前だから子供の涙なんか誰も知らないんだよ。

でもさ、自分がされたことは絶対にしない、って学習は出来るよね?
私もそうやって自分の子を育てたから、あの女は更に浮かばれないだろうよ。あの女が人間として出来なかったことをやれた自分を思うと、神に感謝したいくらいさ。
生まれて来た甲斐があったよ。
あなたもさ、そう思いながら生きな。

投稿情報 内容
NO.905708
こねこさん(女性/44歳)
2015/12/10 21:32:43
父さんが何したの?

投稿情報 内容
NO.905704
こねこさん(女性/44歳)
2015/12/10 21:04:53
父さんが何したの?

投稿情報 内容
NO.905702
ナディーさん(女性/99歳)
2015/12/10 20:28:23
酷い父親だとそう思いますよね
でも貴方が自分で言ってる通り、殺したら警察に捕まって貴方の人生が台無しになります
未成年だから数年で出てこられるだろうけど、でも一度でも逮捕歴、ましてや殺人歴がある人間に対して世の中は寛大ではありません
好きな仕事もできないし、好きな人と結婚もできなくなりますよ
一生一人でただ黙々と働いて死んでいく人生になりますよ

高校生になればアルバイトもできるし、アルバイト行ってる間は父親と顔合わさなくて良いわけだし、お金貯めて高校卒業する頃には一人暮らしはじめるのはどう?
あなたが自立して自分の働いたお金で生きていけるようにさえなれば、縁切って二度と会わないこともできるし
あと数年の辛抱だよ
たった数年の我慢ができずに残りの70年80年分の人生棒に振ったら勿体無いよ、そんなクソ親父のためにさ


投稿情報 内容
NO.905694
まなさん(女性/15歳)
2015/12/10 16:02:37
いったいどうしたんですか?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.