悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 最近できた彼氏との初エッチ

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.188851 最近できた彼氏との初エッチ
ねむねむさん(女性/25歳)
2015/12/14 01:11:47
最近できた二人目の彼氏がいます。
付き合うことになってから、ずっと恥ずかしいという理由でキスはするけどエッチを断っていたのですが、6回目のデートで少しずつ私も慣れてきて、胸を触られ、乳首を舐められ、お尻を直で触られました。
で、「エッチする?」と聞かれたのですが、「うん」とハッキリ言えず少し迷っていると、少し考えて彼が「また今度にしようか」と言いました。
「まだ少し恥ずかしいでしょ?」と言われ、恥ずかしかったので頷きました。
でも、なんだか彼に申し訳なくて涙がポロリと出てしまいました。
彼は「○○(←私)がしたいって思ったらしよう」と言ってくれ、泣いてるのに気づくと「そんなくだらないことで泣くなよなー」と励ましてくれました。

これってどーゆーことでしょうか?
大切にしてくれてるのか、それとも面倒臭い女と付き合っちまったなーと思われてるのか…
まだ経験があまり無く男心がよくわかりません。
誰か教えて下さい!!!!!

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.905869
YUUさん(男性/26歳)
2015/12/14 14:45:08
彼女いない歴=年齢の童貞男の意見で良ければ参考に。

内容を読むと、ねむねむさんのことを大切にされている彼氏さんですね。ねむねむさんの体目的で付き合ったのではないようですね。

「彼女とHしたい」は、男なら誰しも思うことであり、彼女がなかなかHさせてくれないなら、男はすぐ別れますよ。

「したい時にしよう」なんて言う男はなかなかいませんよ。彼氏さんのこと、大切にしてあげてください。

投稿情報 内容
NO.905864
キモオタさん(男性/21歳)
2015/12/14 10:15:57
6回もデートしてやれねえ女なんて俺ならとっくに別れてるはw
優しい彼氏で良かったな大切にしてやれよ


>大切にしてくれてるのか、面倒臭い女と思われてるのか
前者に決まってんだろがハゲ
言わせんな恥ずかしい





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.