悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > 旦那の下部を見つめる女性の心理を教えてください。

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.188867 旦那の下部を見つめる女性の心理を教えてください。
風呂上がりのビールさん(男性/45歳)
2015/12/15 17:16:26
悩みではないのですが、妻(女性)の心理が知りたいので教えてください。
僕がお風呂から出てタオルで頭を拭いていたら視線を感じるので、ふと見てみたら、妻が微笑みながらじっと僕のアレを見ていました。
夫婦なのであまり気にしませんでしたが、以前も僕がお風呂でヒゲを剃っている時、妻か僕に聞きたいことがあって風呂のドアを開けたのですが話し終わってもドアを閉めないので妻のほうを見ると、妻が鏡に映っている僕の股部をじっと見ていました。
夫婦なので別にいいのですが、その時の妻の心境ってどんなんでしょう。
男なら女体を見たいとか、女性の艶かしい下部を見たいとかの心境が理解できるのですが、こういう時の妻ってどんな気持ちで見てるのでしょうか?
妻に聞いても答えてくれません。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.906911
風さん(女性/55歳)
2016/01/09 20:33:48
 そうねぇ・・・


(いつもご苦労さん!今夜もよろしくネッ)


…って気持ちかしら(笑ッ)


 ま、末永くお幸せに。

投稿情報 内容
NO.905916
優しい時間さん(男性/58歳)
2015/12/16 02:06:49
奥さん、好奇心が強い方なんでしょう。。。

そんな野暮な質問はどうでもいい。

もっと見せてあげなさい。ブンブン振って!。
(そういや昔「回転レシーブ!」とか言って、そんなアホなオトコがいたな?。。。でも、奥さんだけの前だけに限定ね、外ではなさらぬよう。。。する訳ないか???。。。/笑)。

投稿情報 内容
NO.905907
さすらいのトラック運転手さん(女性/51歳)
2015/12/15 22:08:55
失礼だけど、ただ単にどすけべなだけじゃないの?あなたの奥さん。普通夫婦だってじろじろ見ないから。

あ、でも似たようなこと、話には聞くな。
寝てる亭主のアソコ、むんずと掴む奥さん…。しかも60代で。
頭にそれしか無いからだね、キット。
そんなエロばーさんにはなりたくないなぁ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.