悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > アンケート > 女性に質問。男性のいない世の中になったとしたら。

アンケート

投稿情報 内容
NO.188988 女性に質問。男性のいない世の中になったとしたら。
お姉ちゃん大好きさん(男性/18歳)
2015/12/23 01:07:08
僕の彼女に質問しても明確な答えが返ってこなかったのでここで質問します。

女性の皆さん。この世の中が男性が存在しない女性ばかりの世の中になっちゃったとしたら。
@今みたいに丁寧にお化粧しますか?
Aミニスカート履いたり胸元開けたりしますか?
Bお金で好みのタイプの男性と過ごせる安全な店があれば利用してみたいですか?
C男っぽい女性見つけて付き合うようになると思いますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.906507
あさん(男性/9歳)
2015/12/30 19:23:50

投稿情報 内容
NO.906208
お姉ちゃん大好きさん(男性/18歳)
2015/12/23 10:29:15
変な質問だねえさん、回答ありがとうございます。
続けて質問させてくださいね。
@男の兄弟がいなくて学校も全部女子校の場合、その女性は男性に対する免疫がないというか、男性がこわいというか、男性とどう接していいかわからないみたいになると思いますか。
A男性の全く存在しない世の中になったとしたら性欲の処理は専ら自分でするようになると思いますか。それとも親友のように付き合う女性と性的な行為をすると思いますか。いわゆるレズじゃなかった人もレズになるケースが生じると思いますか。

僕は8歳年上の女性と付き合っています。女性によって考え方や性格が違うと思うので教えてください。
Bあなたが大好きになった男の子がまだ高校生でその男の子もあなたのことが大好きでその男の子が条例に違反しない年齢に達しているとしたらお付き合いしますか。
Cその男の子が性欲はたっぷりあるのに性格がシャイでおくてであなたをどうリードしていいか分からない男の子だったら、かまってあげたくなるというかあなたのほうからリードしてあげますか。
Dその男の子が僕の童貞をあなたに捧げたいですと告白してきたら嬉しいですか。それとも相手の男性が童貞か童貞じゃないとかは、女性にとってはどうでもいい意味のないことですか。それとも悪い気はしませんか。経験豊富で自分をリードしてくれるセックスの上手な男性のほうがいいですか。

投稿情報 内容
NO.906203
変な質問だねーさん(女性/23歳)
2015/12/23 03:58:22
@お化粧は多分しますね。ふと電車の窓に映った自分の顔が、不細工であるより可愛かった方が快適に生きられるので。でも誰か好みの、誰かの為のお化粧ではなく、完全自分の好みのお化粧になると思うので、ナチュラルメイクとか心掛けないかもしれないですね。
Aむしろ男性がいない方がそういう格好しやすいですね。
「あの子色目使ってる」と思われるかな?とか気にせず、痴漢にあうかもとか気にせず、自分の好きな格好すると思います。
Bん?男性は存在しない世の中なのに、男性がいるの??
まぁいいや、あえて深く考えずに答えます。
私はしてみたくないです。
安全や容姿はお金で手に入るのかもしれませんが、その人の心はお金じゃ手に入らないしお金で手に入ったところで虚しくなっていずれは手放すと思うからです。
Cそれはあるかもしれませんね。付き合うとうか、大親友になるかも。親友が2人いたら最低!浮気者!みたいな世の中になるかもしれませんね。そう考えると、男女の浮気が何故悪なのかも分からなくなりますね。仲良くできる人は沢山いた方が幸せですしね。

以上、真面目に答えてみました 笑
私は中高大と女子校でしたが、毎日先生にバレない程度のメイクをしてましたし、スカートも規定は膝下5cmでしたが上げて着てブラウスの第一ボタンも外して着てましたねぇ。周りの友達もそんな感じでした。もし校則がなかったら女子ばっかりの学校であったとしてももっと毎日しっかりメイクしていたと思います。
今もどこにもいかない日なのに可愛いネイルして眺めて嬉しくなったりするので、多分女性のオシャレは殆どが自分が快適に過ごす為のものなんじゃないかな?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.