悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 臭いが気になる

性の悩み

投稿情報 内容
NO.189063 臭いが気になる
匿名さん(女性/36歳)
2015/12/28 21:10:52
なんとなく、あそこが臭う気がします。
シャワーにはいつも入ってます。
清潔にしていると思いますが、なんとなくですが臭っている気がします。
性病特有の臭いとか痒みはないのですが、ちょっと臭いがいつもよりしているような気がして、だから周りにも臭っているんじゃないかって思って。

本当ならすぐに婦人科に行きたいのですが、昨日から生理になってしまい行くに行けない状況です。性病特有の症状がなくても、このような事があるのはやっぱり何かの性病なのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.906594
匿名さん(女性/36歳)
2016/01/02 18:38:35
今生理中だからなのか臭いがなくなりました。
生理が終わったらどうなるのか分かりませんが、生理が終わってまた臭うようなら行きたいと思います。
ありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.906453
さすらいのトラック運転手さん(女性/51歳)
2015/12/29 15:12:53
急いで婦人科で検査した方がいいよ。

性病に心当りが無いとしたら、裾腋臭(すそわきが)の可能性もあるよ。
早めに解ったら治療の方法もあるから。

本人がわかるくらいだから、周りはもっと感じてる筈です。

実は私の母もそうでした。気取ってても常に臭うんです。まあ、それで離婚されなかったんだから、父も相当変な変わった性癖だったのでしょう。

幸い私と妹には遺伝はしませんでしたが、子供の頃からこの臭いが嫌で母には近寄らなかった為に相当酷い虐待を受けました。

はっきり言います!裾腋臭も腋臭も迷惑です!治療ができるのにしないのは、公害を振り撒いてるのと同じです!

早く婦人科に行って下さい。何事もなければそれで安心するじゃないですか。こんなところで、くだらない男の講釈読んだってなんにもならないんだよ!?

投稿情報 内容
NO.906438
夢の旅人〜一期一会〜さん(男性/46歳)
2015/12/28 21:36:15
オッス!!

だいたい男にしても女にしても良い匂いはしないッスよ

だいたいね

それは気にしすぎではないのかな?

女子の場合は洗い過ぎはダメ

ちょんちょんで良いんですよ

何にしてめ気になる様なら病院に行く心掛けは良い事です

来年早々でも病院に行く事は遅くないです







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.