悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 異性を選ぶ基準

性の悩み

投稿情報 内容
NO.189077 異性を選ぶ基準
高望みさん(女性/33歳)
2015/12/29 21:54:26
選べる年齢でなくなってきてますが、
よくお付き合い、結婚相手の条件で年収とか身長とかありますが、
自分は手を繋いだり、この人と身体を触れ合えるか?
は大きな部分をしめます。

今誘われたり告白されてる男性がいますが、
見た目が全くタイプではなく、清潔感がないので
性格は穏やかで優しいですが、お付き合い対象になれずにいます。

逆に社内にいる既婚男性と接していると、
清潔感があり見た目も普通より良い人など
「この人とお付き合いしたい」と思うこともあります。

本当は、その人の性格や性格の良さが大事ですが、
やはり手を繋ぐのも厳しい人とお付き合いは難しく感じてしまいます。

でも自分から「いいな」とか「お付き合いしたいな」と思うのは
既婚男性ばかりで、いつも落胆し一人歴が長いです。

高望みなんでしょうか?


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.906701
颯天さん(男性/42歳)
2016/01/05 13:40:41

普通だと思いますよ!?

テレビのお見合い大作戦だって、収入や職業があまり変わらなければ、イケメン男に女は群がり、お宅訪問も一握りの男の家に集中する(笑)


誰も来てくれない男の家は70%を超えているのでは?


女は残酷だ(笑)でもこれが現実。


内面?性格?


先ずは見た目でしょ!?
当たり前だと思います。
容姿は生まれ持ったものですが、努力で補える部分は多い。


洋服や髪型、雰囲気で見た目をよくしようと努力しない男女がいけないのです。


どこに臭くて、清潔感がなく、野暮ったい服を着て、ドケチな自己中人間を好きになる奴がいますか!?


もてないのは自分のせいです。


広瀬すず や 綾野剛 になれなくても、見た目は努力で普通の人間にはなれるものです。




投稿情報 内容
NO.906480
アランさん(男性/43歳)
2015/12/30 00:06:36
見た目は最も大事な要素なので、タイプではない男性が幾ら優しくても身体の許す気にはならないだろう。
昨今は晩婚化も多く30代が結婚適齢期だと考えれば、貴女はまだ若いとよ思う。
告白されても、タイプではない男性とは縁がなかったので終わりにし、また必ず他の男性が現れ貴女に惹かれるか、もしくは貴女が惹かれる男性が現れるだろう。
何故なら、その男性が貴女の事を好きになってくれて告白してきたように貴女には魅力がある女性なので必ず他の男性が現れると‥そう願い来年を迎えよう

投稿情報 内容
NO.906478
さすらいのトラック運転手さん(女性/51歳)
2015/12/29 23:37:40
ひとつのバロメーターとして、自分の上に乗ってる男の顔を下から見て許せるかどうか。
これに尽きるね。

有り得るか有り得ないか。有り得ないなら縁がないのだよ、多分。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.