悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > 不倫妻達に質問

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.189107 不倫妻達に質問
ひよこさん(男性/38歳)
2016/01/02 23:21:17
私の妻は不倫しています。
妻のメールを見てしまいましたが、私に対するセックスの不満が原因らしく、離婚等はメール内容には出てきていません。こういった性的だけの関係だと、バレた時に直ぐに手を引くものでしょうか?
不倫を問い詰めた時に離婚に発展するのが不安です。黙認するのも苦しいですが、意見お聞かせください。
ちなみに相手の男は妻と同じ会社の後輩で、私も何度か会った事があります。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.907254
サラリーマン銀太郎さん(男性/34歳)
2016/01/18 12:54:25
慰謝料はキチンともらってください。あとは、新しい人を探して別れることです。

不倫男と奥さんが結婚して幸せになればいいんですよ

投稿情報 内容
NO.907211
風さん(女性/55歳)
2016/01/17 15:30:53

奥様はソッコー別れる意思みたいだけど、大丈夫かしら。

離婚後、晴れて好きな男と一緒に・・・の思惑が外れ、捨てられたりして。

相手の男もスリルを楽しんでて、ちゃっかり本命がいて(彼女既婚だし、まさか一緒になろうなんてないよな。)とか。

同じ会社だから結婚しても周りからの風当たりも相当強いと思うし。。。

どちらが誘ったか分からないけど
彼が本気だったら彼女に離婚を迫って、とっくに一緒になってるわよ。


彼女は相手の男の全てに引かれて、とあるけど オンナって体を征服されたら弱いもので盲目になってしまう。

今は何もかもが新鮮で彼に夢中だけど性欲が落ち着いたころどうなるかしら。

または彼に捨てられて あなたに泣いてすがって来たりしてね。

こういうパターン結構多い。


自分でこうなるのは覚悟してたんでしょうけど・・・。

もし、修復したとしてもあなたは今後もこの出来事が頭を
よぎって彼女を責めるかもだし。。。


お辛いでしょうけど、あなたの為には別れる方向で良かったんじゃ、と思います。

自暴自棄になりやすいから
体を壊さないようにきちんとご飯食べて
ご自分を大切にしてください!






投稿情報 内容
NO.907160
ひよこさん(男性/38歳)
2016/01/16 12:33:29
妻に浮気の事を問い詰めました。
証拠が有るためアッサリ認め謝罪してきました。
しかし妻の方は離婚の話しをしてきたり、相手の男との関係は切りたくないようです。
私への不満なところを聞くと、旦那としては良いけど、男として刺激がないとキッパリ言われました。
最初は性の欲求を満たしてくれるだけの関係だったみたいですが、長い間付き合う内に相手の男全体に引かれていってしまった様です。
私としては、妻を略奪され、悔しく、情けなく、男としてのプライドもズタズタにされ、妻との修復も無理だと思っています。
離婚の方向に動いています。

投稿情報 内容
NO.906856
風さん(女性/55歳)
2016/01/08 19:33:53
本当はどうしたいの?

不倫を問い詰めた時に離婚に発展するのが不安・・・と別れは嫌なのかと思えば、証拠はあるとか、なんとか言ってて。。。奥さん、または後輩をギャフンと言わせたいだけなの?


男と同じで女にも性欲はあると思うし、奥様がいくつか分からないけど
40歳くらいから女も性欲が強くなるって言うし。。。もともとレス気味だったの?

ただ、あなたがどういう形であれ、この話を持ち出せば奥様と揉めるのは避けられない。お別れも頭に入れなきゃ。

揉めて別れて人生やり直す覚悟ならとことん問い詰めれば?

嫌なら、一緒にいたいなら辛いけど今は静観したほうがいい。苦しいだろうけど。大変だろうけど。。。


奥様も久しぶりの刺激的なセックスで今だけ浮かれてるだけかもだし、
でも信用できない女ね。

メールのやり取りだって 相手の男にリップサービスで書いてるだけかもなんだし。こういうのって大げさに書くものよ。そんなもんでしょ。


でも彼女、根本的に結婚生活で何か埋まらない寂しさがあるんじゃないの???

あなたが別れるのが嫌ならすれ違いの原因を話し合ってお互いに改善するとか・・・。

それが解消されなきゃ繰り返すでしょうね。

頑張って乗り越えてください!


投稿情報 内容
NO.906732
さすらいのトラック運転手さん(女性/51歳)
2016/01/06 06:24:13
まあ好きにするといいけどね、これは理屈じゃないからね。
そんなキワドイ内容のメール持って、そんなに恥かきに行きたいか?って話だよ。相手の勝ち誇った顔見たいか?って話だよ。へぇ〜このダンナかぁ〜と内心思われてあなた大丈夫か?って話だよ。わかる?

慰謝料取るならいくらでも会わずに取れるんだよ?顔見せないで弁護士使って文書で脅す方がどれほど効果あるか考えてみ?
どうしても相手にいわしたいなら、慰謝料取らなくたって、弁護士通して文書で脅す方法だってあるんだよ?

私ならむしろそっちのが怖いけどね。

何度も言うけど、相手に会うのはあなたのためにならないよ?夫婦関係おかしくなるよ?
離婚は避けたいんでしょ?
女同士が会って、亭主返してくれって話と違うんだからね。

男ならみっともない真似するんじゃない。

投稿情報 内容
NO.906726
黒ウサギさん(男性/29歳)
2016/01/06 00:24:36
迷って当然です、むしろ迷わないならばそれこそが間違いと思いますよ。

証拠の有無、奥さんの性格、相手の性格、浮気の関係性…不確定要素が複数あるので当然ですが奥さんと話しても相手と話しても正確、不正解が出て来ます。

上手くすればどっちが先でも正確に成り得ますし両方不正解にも成り得ます。

他の回答者さんのレスも全て見ましたが全て正当性があり反面見落としもありますよね。
(無論私含め)

結果が見えない以上は『何に重点を置くか?』が論点だと思います。

『奥さんに怒られない事』『あなたの鬱憤のぶつけやすさ』『今後の生活』…他にもあるでしょう。

私ならば結果がどうであれ奥さんと夫婦でやり直せる可能性を残した一手を打ちたいです。

故にその為には相手の意思確認をする必要があるのでは?というのが下記、私の回答です。

私は投資に携わる身なのでお金の価値は否定しませんが…慰謝料とれるかが最重要でしょうか?

また奥さんにキレられないのが最重要でしょうか?
(むしろキレられても先に浮気してるから正当性は主張出来ないと思います…)


浮気した奥さんに対して否定的になるのは当事者も部外者もそうだろうよ、と予想は簡単にできますが奥さんの人生を守る意味でも『夫婦の将来』を模索したいかな?と私は考えます。

相手の気持ちを考えるのは人間対人間ならば基本ですが恐らく奥さんは罪悪感、将来の不安、バレた時の恐怖…大なり小なり抱えてるんじゃないですかね。

投稿情報 内容
NO.906714
ひよこさん(男性/38歳)
2016/01/05 19:06:12
一応メールの内容は弁護士に見せて、二人に肉体的な関係があることがわかりますと言われました。
内容は僕と相手の男とのセックスの違いのやり取りがほとんどです。
僕のセックスとは比べものにならないとかそんな感じです。
あと、妻に直接話せという意見もありますし、相手の男と二人で会うことに迷っています。

投稿情報 内容
NO.906670
サラリーマン銀太郎さん(男性/34歳)
2016/01/04 18:38:29
一対一で話すのはやめときなさい。弁護士と一緒なら別ですが。
不倫やってない、あんたの妄想だと言われるのがオチ。
妻に不倫を認めさせ、二人から慰謝料とるくらいの気持ちがないと。


投稿情報 内容
NO.906667
颯天さん(男性/42歳)
2016/01/04 17:47:31

離婚したくない理由は何ですか?


対処方法は理由により変わると思います。


奥さんに今は養ってもらっている。

貴方が惚れて惚れて、なんとか渋々結婚して貰った。


離婚になったら子供達を一人で養育していく自信がない。


一人は寂しいから。


などなどありますね?


あと、奥さんは貴方とのセックスが不満とのことですが奥さんは貴方のセックスの何が不満か理解されてますか?


それも解消しなくてはいけませんね…


別れたくないのなら。




投稿情報 内容
NO.906662
さすらいのトラック運転手さん(女性/51歳)
2016/01/04 15:55:02
もうひとつ。老婆心からと人生経験から言わせてもらいます。

これだけははっきり言えるけどね、女房の電話見てしまうのは仕方がないとしてもね、勝手に男に会いに行くとね、上手くいくものもいかなくなるからね。不倫はやめたにしても、女房は一生涯、あなたを軽蔑し続けるよ。

アタシに言えばよかったじゃない!なんでそんな陰険なことしたのよ!って話に必ずなるよ?
不倫じゃなくたって何れ離婚になるよ?

それだけは避けたいなら、ナメた真似するな!と一喝するくらいで終わらせなさい。

セックスレスであろうがなかろうが、結婚している以上、ルールがある。そのルールが守れないなら先に別れるべきでしょ?寂しいからつまらないからと亭主を裏切っていいことにはならないからね。

あなたはその部分で女房に怒っていいんだよ!
そこをはき違えたら事は思わぬ方向に行くということを忘れちゃだめだよ?
男を怒らせると恐いことを思い知らせなさい。

それだけであなた方は上手くいきます。断言します。

投稿情報 内容
NO.906661
さすらいのトラック運転手さん(女性/51歳)
2016/01/04 14:12:49
いやぁーそれはやめた方がいいなぁ。
考えてもみ?
コキュの亭主が女房の間男に会いに行って別れてくれるように頼むの?
みっともない真似よしなさいよ!男同士で話す筋合いの話じゃないよ、冷静になりなよ、もう!

夫婦で決着つけるのが先じゃないのかい?
もしメールだけの間柄だったら恥かくのはあなただよ?

私は若い頃から割りと男の友達が多かったため、よく仕事の話をしたり飲みに行ったりしてましたが、別れた亭主は私に黙ってその中の一人に会いに行って別れてくれって喰ってかかって、「思い込み激しくない?どーかしてるんじゃない?ダンナ。大丈夫?」と呆れられたことあります。

証拠掴んでようが、男が相手の男と一対一で会うのはあなた方が離婚する話になってからでも遅くない!その時、最初で最後の一度きりにしな。

女房に証拠を突き付けてぐうの音も言わさないくらい焼き入れるくらいの根性無くてどうするんだよ!アンタ、男でしょ!?タダじゃおかないくらいの気構え持ちなよ!

こんなとこでウダウダ相談したってね、自分の決着は自分でつけるしかないんだよ。

しっかりしなよ!

投稿情報 内容
NO.906656
ひよこさん(男性/38歳)
2016/01/04 11:14:17
皆さん色々なご意見有難うごさいます。一応浮気の証拠等は自分のスマホに画像として残して有ります。
その証拠を持って、相手の男と話してみたいと思います。
一応前から面識あるので、連絡先もわかりますし、今月中に会って別れさす方向で話してきます。

投稿情報 内容
NO.906625
黒ウサギさん(男性/29歳)
2016/01/03 19:15:45
妻ではなく相手と話すという手があります。

不倫が理由で訴訟になるかも?なんてのは男性会社員の方が一般的には嫌なハズですから。

まあ相手の出方次第ではあまり脅さず協力して妻と別れてもらう方が揉めずにすむかもしれません。

女性の方が感情的になった時に何をするか解らないので男性側の方が崩しやすいと思います。
(女性の方、噛み付かないで下さい。一般的に、心理学的にそんな傾向が強いというだけです。)


投稿情報 内容
NO.906616
&さん(女性/99歳)
2016/01/03 14:27:53
離婚に発展するのが不安ってことは、浮気したな!裏切り者!離婚して金とってやる!的な考えではないのですね。
辛いのに冷静で素晴らしい大人の対応だと思います。

でも、、万が一離婚になったとしても被害者は貴方です。
悪いのは奥様と相手の男性です。
問い詰めてそそくさとすべての証拠を消されてしまう前に、いざという時のために証拠をコピーでも写メでもいいから手元に残してから問い詰めてみてはいかがでしょうか?
メールを見たの?と奥様から聞かれるまではわざわざこちらからそのことは言わず、「噂で聞いたんだけど不倫してる?」などぼかして。
「不倫してるのなら、これからも自分の良き妻であって欲しいからここまででやめて欲しい。自分に不満があるのなら不倫で解消せずに直接自分に当たって欲しい。」と。

もしそれでもしらばっくれたり改善されることがないのなら、おそらく奥様は貴方の生涯寄り添い助け合うべき相手ではなかったのだと思います。離婚を恐れずむしろこちらから離婚を申し出て慰謝料もらってもっと貞操観念のしっかりした貴方を大切に思ってくれる女性と純粋な恋を経て再婚するのも今の年齢ならまだ間に合うと思いますよ。

考えすぎて精神を病まないよう、体調を壊さないようご自愛ください。
貴方様が幸せな結末を迎えられますように。

投稿情報 内容
NO.906601
サラリーマン銀太郎さん(男性/34歳)
2016/01/02 23:39:41
不倫の履歴、証拠をのこしておきましょう。

可能ならあなたの携帯で妻のメールを写メでとったり。
GPSや声だけ録音できるもので証拠をとってから話せばいい。

離婚しないまでも、男から慰謝料はとるべきです。
俺なら両方から慰謝料をとり離婚ですね。あとは勝手に結婚してくれって感じ。
子供がいるかにもよるけどね。あとは住宅などの問題がなければ離婚ですね。

投稿情報 内容
NO.906599
かなえさん(女性/34歳)
2016/01/02 23:30:54
昔一度だけありました。幸い深入りしなかったので
ばれる事はありませんでしたが、
正直に奥様に携帯見ちゃったけど。。
と話してみれば良いですよ。まずはそれから。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.