悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 病気の悩み > 寝返りが辛い、横腹の痛み、便秘のせい?

病気の悩み

投稿情報 内容
NO.189187 寝返りが辛い、横腹の痛み、便秘のせい?
るなりなさん(女性/24歳)
2016/01/10 04:30:27
3日前から急に横腹が痛みだしました。
その日変な体勢で寝たせいかなー?
くらいに思っていたのですが、咳やくしゃみ、寝返りをうつときなど
ちょっとした衝撃でも痛みがでるようになりました。
じっとしているぶんには痛みはありません。

軽く押しても痛いので、今日病院に行きました。
内科に行きましたが、横腹なので消化器内科に案内され
横になり、お腹に聴診器をあて、お腹を軽く押す。
診察はものの5分でした。
結果は便秘のせいと言われました。

昔から便秘がひどく、冷え性で、1週間ほど前までは風邪をひいていて
咳が2週間ほど続いていました。
お薬は腸の動きをたすける漢方を1週間分もらったのですが、
本当によくなるのか不安です…
寝返りが辛いのでちゃんと寝れません。
そして予定より1週間早く生理もきて色々重なり大丈夫かなと心配です…

本当に便秘のせいなのでしょうか…?
もともと便秘症なので診察の結果にちょっと、ん?と思っています。
似たような症状、経験のあるかたいますか?
もう一度違う病院に診察を受けにいくべきでしょうか?

投稿を締め切りました。




まだ返信はありません。ぜひ相談に乗ってあげてください。




Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.