悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 友人からのメール転載(長文)

性の悩み

投稿情報 内容
NO.189198 友人からのメール転載(長文)
処女膜痕さん(男性/26歳)
2016/01/11 05:45:45
最近やけ酒飲む機会が増えたなと思ってた新婚の友人が、奥さんというか女性に対する不信感を抱いていて、奥さんに浮気でもされたのかなと思ったら、そうでもないようで
よくわからなかったんだけど、昨夜こんなメールが届いた。何があったんでしょうね。
奥さんに処女だと騙されていたことが分かったのかな。新婚早々離婚にならなきゃいいけど。

処女膜というひだは初めての性交の際、ペニスによってピストン運動ができるように裂ける。
性交をしても処女膜は完全になくなるわけではなく、処女膜の跡を残します。
その処女膜の跡のことを処女膜痕と呼ぶ。
この処女膜痕の形状の基本は初めての性交の際、初めての男のペニスによって作られる。
なお、処女膜痕は性交を続けてもなくなったりしない。
処女膜痕は出産によってほぼ完全になくなる。

だから非処女のあそこには初めての男の跡がある、というのは間違ってはいない。

おまえも彼女と性交をする時、彼女の膣口をよく見てみろ。
膣入り口のひだは処女膜痕、そしてその形状は初めての男のペニスが作ったもの。
その彼女が出産でもしない限り、その処女膜痕、つまり初めての男の跡は消せない。
だから大切な処女をささげた唯一の男に守ってもらえって言え。
妻「捨てないで!!」→「初めての男の所に帰れ」
お前の処女膜を破ったのは俺じゃない。
お前に男を教えたのは俺じゃない。
お前を女にしたのは俺じゃない。
だからお前を幸せにする責任なんてないっ!!

他の男のお下がりを貰うという屈辱。
他の男が作った女を抱く屈辱。
それを我慢できるのは負け犬根性の染み付いたカス。

非処女でも良いという負け犬男の住む家は、もちろん中古物件だよな?
非処女でも良いという負け犬男の着る服は、もちろん古着だよな?
非処女でも良いという負け犬男の食べる物はもちろん残飯だよな。
付き合う相手が処女だといいね・・・
多分付き合うことそのものが無理だよ。
他の男に処女をささげた女は、
1.突然婚約破棄されても文句言えない。
2.いつ浮気されても文句言えない。

非処女「助けて!!」→「大切な処女をささげた唯一の男に助けてもらえ!」
非処女「守って!!」→「だから大切な処女をささげた唯一の男に守ってもらえって!!」
非処女「捨てないで!!」→「初めての男の所に帰れ!」

お前を女にしたのは俺じゃない。
だからお前を幸せにする責任なんてないっ!!

他の男のお下がりを貰うという屈辱。
他の男が作った女を抱く屈辱。
それを我慢できるのは負け犬根性の染み付いたやつだ。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.907015
身体さん(女性/28歳)
2016/01/11 21:54:34
婚約していなければ恋人だったとしても他人じゃないか。
その友人は冬の帰り道とかいう自称童貞男みたいなやつだな 苦笑
というか友人でも他人の夫婦関係に首を突っ込まない常識を
君は身に着けよう。
離婚うんぬんとかそういう事は
冷静に君らや君らのご両親とか交えてでも話し合ってくれ
と伝えておこう。 
本当に友人からのメールだったとしたら返答出来るよね 苦笑

投稿情報 内容
NO.906996
処女膜痕さん(男性/26歳)
2016/01/11 10:04:50
処女じゃないとかは問題じゃなくなって重複交際だった事が許せないみたい。
もし俺がお前と付きあってる時に他の女ともやりまくってたとしたらお前どんな気持ちがする!完全な裏切りだろ!!とかなり奥さんをなじっては自分の部屋にとじ込もってるみたいです。
年末の大掃除の時に奥さんが以前使ってた古い携帯が出てきて何気なく中を見てみたら他の男性の写メがたくさんあって気になったが元の場所に隠して、最近はあらためて取り出して見てみたら、彼と奥さんが交際していた頃のものらしいと思い、奥さんを問い詰めたそうだ。
結婚前の重複交際は離婚の理由になりませんよね?

投稿情報 内容
NO.906995
身体さん(女性/28歳)
2016/01/11 10:01:38
他人事ならスルーしろよ。
一つ分かった事は女性を馬鹿にするのもいい加減にしろよ。
削除依頼は出しておいたからな。

投稿情報 内容
NO.906992
唐変木 さん(男性/35歳)
2016/01/11 09:36:21
小さい、あなたのココロの器は小さい、 あなたは身体目当てで結婚するんですか? 小さい 小さい 妻が処女じゃないから離婚、馬鹿じゃない妻はあなたのこと愛してるから結婚したんでしょ。 処女じゃないと駄目だったら海外で探して、処女の女買えば、探せばあるから。 小さい 小さい

投稿情報 内容
NO.906991
処女膜痕さん(男性/26歳)
2016/01/11 09:21:18
彼は一晩眠れずに悶々としているみたいで、その後のメールで明らかになりました。
彼が奥さんと付きあってた頃、奥さんには彼と知り合う前からのもう一人彼氏がいて、いわゆる重複交際だった事が発覚したらしいです。そして、彼が初めて奥さんとセックスした日、出血があったので、てっきり処女だったんだと今まで思ってたのに、前から付きあってる男がいるのに出血のトリック使って騙したな!と追求したら、ちょうど生理の終わる頃と重なったため、血を見て彼が処女だと思い込み嬉しそうだったので否定できなかったらしいです。
彼は今少し落ち着いて、処女じゃなかった事が問題なのではなくて、重複交際をした奥さんに対する不信感と毛嫌いが渦巻いている状態です。
僕が間に入って冷静になるようにとり持てばいいのか、
子供出来る前に離婚する事を勧めるといいのか、
冷却期間を作るため、しばらく別居させればいいのか、
人生いろいろあるから、君が器を大きくして奥さんを受け入れなさいと説諭したらいいねか、
皆さんならどうします?
ちなみに、だいぶ以前に別なハンネで投稿しましたが、最近はなかったですよ。

投稿情報 内容
NO.906989
身体さん(女性/28歳)
2016/01/11 08:29:32
お姉ちゃん大好き、木漏れ日・・・笑
年上さんの彼女が可哀想過ぎるわ

投稿情報 内容
NO.906988
身体さん(女性/28歳)
2016/01/11 08:25:15
処女膜・・・膜とはなっているけれど塞がっているような膜ではない。


膣入り口のひだは処女膜痕←襞が痕ではなくて、処女膜自体が襞だぞ
友人からのメールなんてうそをつくなよ以前も処女がどうのこうとか
言ってた変なのがいたよねぇ・・・誰かなあ 苦笑
あまりにも女性を馬鹿にするのもいい加減にしろよ。

投稿情報 内容
NO.906981
さすらいのトラック運転手さん(女性/51歳)
2016/01/11 06:27:54
ふーん、処女至上主義ってまだいたんだねー。驚いたな。
処女じゃないと結婚できない理由がそれなら、誰とも結婚できないよね。
なら処女を探して結婚するしかないな。確率的にかなり低くなるけど。

オトコを知らないで結婚した女の悲劇知らないでしょ?おたく。

私もそうだったよ?
結婚するまで誰ともセックスしないで、あるいはできないで結婚したから、ダンナが真性包茎なのも、それが自分にどんな弊害があるのかも知らずに結婚したから、とんだ目に遭ったよ。

オトコにとって処女がいいなら、オンナにとって
包茎は悲劇のなにものでもないよ。オトコ知ってればこんな思いすることないんだよ。誰でも自分の為に知る権利あるんだよ。
包茎でオンナが性病に感染することあるんだよ?
それでもそんな勝手な論理振り撒くの?

オトコばかり知る権利あって、オンナは知らなくていいなんて、割礼主義のイスラム教じゃあるまいし、あたまおかしいんじゃないの?

もうハンネ変えてまで何度も処女スレやめてや。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.