悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > アンケート > 人生最大の正念場

アンケート

投稿情報 内容
NO.189219 人生最大の正念場
ジローさん(男性/26歳)
2016/01/14 06:05:19
誰しも必ずあったとは思いますが、ずばり今までの人生の中での最大の正念場って言うとしたら、いつぐらいのどんな場面でしたでしょうか?

自分は、2008年(当時専門学校2年)の時の未曾有な大不況真っ只中での就職活動の時が今までの人生の中だと最大の正念場でした

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.907092
ジローさん(男性/26歳)
2016/01/14 20:56:28
ノン本物さん、わざわざ丁寧な回答どうもありがとうございました。

自分と同じく就職関係の事だったのですね。

まだ自分は、20代の若輩ですが、さぞかし大変だったんだと感じられますね。

不思議な事に、嫌だった事も無くなって初めていとおしく思えるものですね!

確かに安泰ばかりを求め続けるのは、必ずしも正しい事じゃないって事もよく伝わってきました!

ほんとに深いい回答どうもありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.907088
ノン本物さん(女性/51歳)
2016/01/14 16:54:31
時期は、一昨年の3月末〜4月初めにかけてです。都内にあった某有名メーカーの男子独身寮に勤務していましたが、メーカーの業績不振の為2月末で寮が廃止され失職、この年齢での再就職活動を余儀なくされたことです。

2社の面接を受け、幸いにも両方合格したので、自分に都合のよい方を選んで今日に至ります。

世界的に有名なメーカーだからといって、決して安泰ではないということがよ〜くわかった出来事でした。

あの頃寮にいた人逹、元気かなぁ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.