悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > アンケート > 20代の青年が主婦を見る時のスケベな目線について。

アンケート

投稿情報 内容
NO.189230 20代の青年が主婦を見る時のスケベな目線について。
真夜中のラガービールさん(男性/20歳)
2016/01/14 21:55:15
30代、40代の主婦の皆さんに質問です。
20代の青年が胸の谷間に見とれていたり、スカート姿のあなたがしゃがんだ時にあなたのパンツを見たいあまりに股間に鋭い視線を浴びせる20代の青年がいるとします。あなたは、どんな気持ちになるともいますか。(複数回答可

@まあ、男ってこんなもんでしょ。
A若い娘いっぱいいるのにこの男の子は熟女が好きなのかしら。
B女性として見られて嬉しい。
C声かけようかな。
D彼女いないんだな。早く彼女作ってやらせてもらいなさい。
Eこの、すけべ。
Fその他(教えてください)

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.907212
真夜中のラガービールさん(男性/20歳)
2016/01/17 15:57:50
ゆう子さん回答ありがとうございます。
実は最近あるドラッグストアーに買い物に行った時に40歳くらいの綺麗で清楚な女の店員さんがしゃがんで作業している時にスカートの中が見えそうでじっと見ていたら、その女性がはっと気付いたように足の向きを変えてしまいました。その後も、よくその店に行くのですが僕のほうをちらちら見ます。レジで清算する時も頭を下げた時のブラチラが楽しみなんです。
その店でバイトしたことのある先輩の話しによるとその女性は独身みたいです。
今度誘おうかと思うのですが、こんな歳上の女性と付き合ったことがないので、ゆう子さんに色々相談にのっていただけたらと思います。
よければ指名して相談のコーナーで相談相手になって頂けませんか?

投稿情報 内容
NO.907210
ゆうこさん(女性/43歳)
2016/01/17 15:05:19
私の場合は@とCとDとFとGとHですね。                                                @については自分からわざと見せていくのもあれなのでそのまましゃがんでいますね。                        CとDについては私も生き物なのでじっと見られたら興奮しちゃいます。その興奮を隠すのに精一杯です。                        FとGについてはお茶ぐらいならと思いますが頭の中ではその先のステップを想像すると思います。向こうも誘ってきてくれたんだからもしかするとって思いますね。                                                    Hについては理性を抑えられなくなったら私のほうから見せちゃうと思います。お茶に誘ってきたぐらいだしもういいかなって私のほうも心許しますね。ちなみに私は離婚していて独身です。今は高校生の息子と2人で暮らしています。

投稿情報 内容
NO.907138
真夜中のビールさん(男性/20歳)
2016/01/15 17:53:47
ゆう子さん。回答ありがとうございます。以下複数回答可です。

あなたが好みの若い男性に見せている時、その男性は目線をそらすことなくあなたの股間に見入ってかなり興奮している様子です。

あなたは、その時
@見られていることに気づかないふりしてしゃがんでいますか。
Aそれとも男性のほうをじっと見ながら見せてあげますか。
Bその他(教えてください。)

その時、あなたはどんな気持ちだと思いますか。
C恥ずかしいけど嬉しい。
Dたぶん濡れてくると思う。
Eその他(教えてください)

その男性が「お茶でも飲みませんか?」と誘ってきたら。
Fお茶くらいなら付き合う。
G次の段階(体の関係)を期待すると思う。
H二人きりに慣れる所に場所を変えて、近くからしっかり見せてあげると思う。
Iその他(教えてください)

ちなみに、ゆう子さんは独身ですか?

投稿情報 内容
NO.907131
ゆうこさん(女性/43歳)
2016/01/15 15:26:21
私はAとEとFですね。Aについてはやはりこの年齢になってくると見た目も変わり、女としての魅力もだいぶ落ちてきます。そんな自分をそういった目で見てくる子は不思議に思いますね。Eについてはいくらなんでも谷間や股間を見られていたらスケベって思っちゃいますね。まだ私も一応女なので。Fについてはわざと見せるですね。相手が好みの若い子だったら遠慮せずにもっと見なさいって見せちゃいますね。

投稿情報 内容
NO.907110
匿名さん(女性/40歳)
2016/01/15 00:36:32
Fじろじろ見られてて純情じゃないぐらい気持ち悪い





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.