悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 結婚の悩み > 二股かけていた女性との結婚について

結婚の悩み

投稿情報 内容
NO.189249 二股かけていた女性との結婚について
匿名さん(男性/32歳)
2016/01/16 13:55:41
お見合いした相手と交際を始めた男性がいて以下のような悩みを持っている方がいます。あなたならどうアドバイスしますか。
交際を始めて数ヶ月が過ぎ正式に結婚を申し込んだところ了解の返事をもらい、同時に肉体関係も持ちました。それからしばらく経っても彼女は何か迷っているようで気になり、迷っているならはっきりその理由を教えて欲しいと彼女に言いました。
実は、彼女には5年間付き合っている彼氏がいて、もちろん体の関係もあります。理由があってその彼氏とは結婚できないでいたみたいですが、まだ別れてはいなかったのです。
事実を知り、彼女との結婚について男性はかなり苦しんでいます。
苦しんでいる理由は以下の通りです。
@理由があるにせよ二股は2人の男性を欺いているのと同じ。でもそれは独身女性によくある事で、そのことを責める自分は器の小さな男なのだろうか。
Aもし、今彼女が妊娠しているとしたら、どちらの子が分からなくなるんじゃないか。
B自分は今まで女性を好きになったり女性から好かれたりする経験は何度かあるが、結婚を前提とした相手以外とは肉体関係を持たない信念の持ち主だったので彼女に結婚を申し込んで了解を得てから彼女と寝た。つまり彼女に童貞を捧げた。しかし彼女は自分と真逆で、5年間も夫婦同様の関係(肉体関係)を持ち続けた相手がいる。このまま結婚しても、自分は一生彼女のことしか知らないまま終わり、彼女は2人の男と寝ることもできる今どきの若い女性。そんなアンバランスな2人が結婚しても今後2人の間に目に見えない不協和音が生ずるのではないか。
C今からでも、彼女以外の女性と寝て、彼女と同等になれば、恨みっこ無しになれるのではないか。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.907183
匿名さん(女性/40歳)
2016/01/16 22:42:48
私はやめた方がいいと思います。
浮気しない女性がいいと思います。
しかしいくら探しても浮気する女性と出会うなら
その人が前世で同じ事をしたと言う事です。
した事は自分に帰ってきます
悪い事はしない方がいい

投稿情報 内容
NO.907172
土さん(男性/36歳)
2016/01/16 18:21:29
3.4は、結婚生活と何ら関係ない様に思うね。
ただの性欲と、女性に対する劣等感や嫉妬心からくる感情。

問題は、1だけ。
次へ行くなら、現状にキリをつけてからが筋。
それを無視して、現状をキープしつつ次も探し天秤にかける卑怯さ。
そんな人間性を持った者と結婚生活が上手く営めるだろうか?

次に良いと思った者が出現したら乗り移るよ。
それか、愛想尽きたら捨てられるだろうね。

2は…
まぁ、それでも良いから結婚するなら勝手だけど、その場合は妊娠してないか検査だね。

俺なら、そんなヤツは信用・信頼できん!
ヤりたくもない。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.