悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 最悪で不幸

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.189279 最悪で不幸
hhhさん(男性/24歳)
2016/01/18 20:53:29
学生時代に女の子と付き合ったり遊んだり登下校したりデートしたりメールしたりした思い出なんて誰だってありますよね?

共学通ってたなら尚

でも俺は無理でした彼女いない歴24年小ー大学まで学生時代共学通ってたくせに女友達も0、 女の子とデートしたことも、単独で遊んだことも出掛けたことも0。女子の連絡先も0

異常だろ?

でも好きでこうなったんじゃない。薄毛のせいで高校で女から影口言われたり嫌味言われたり笑われたりバカにされました。それ以降まともに関われなくなりました。

俺だけは女の子と仲良くなるのも無理だと思い始めました

みんな学生時代に女の子と仲良くなって彼女できたり女友達できたりしてるのに俺たけは女友達すらいない。

どうせ若くしてハゲてるからバカにされる対象でしかない

無能な癖に親が産んだせいで俺だけこんな女子から嫌がらせ受けるなんて屈辱あじあわないといけない。

その他大勢の奴等は対した苦労もなく当たり前のように女友達も彼女も出来て順調に順風満帆な青春送ってるのに。

女子からバカにされる奴なんて超マイノリティなのに俺はその超マイノリティな部類に入った。女友達すら出来ない部類に。出来ないやつのほうが圧倒的に少ないのに。なにもかも嫌になる。

彼女いたことある。女友達いる。女の子からバカにされたことない。これ満たしてるだけでリア充。

だから世の中の9割くらいはリア充。女の子と仲良くいちゃいちゃ何てその9割にとっては当たり前すぎる青春だけどそれを見たり聞いたりして俺の学生時代と比べるだけでカルチャーショック受ける。

女からバカにされるやつ、彼女も女友達も出来ない奴の方が圧倒的に少ないのに。その圧倒的少ない部類に入った。人生一度しかないのに自分だけそんな不幸な人間に選ばれた。糞つまんない人生。


もう学生は戻ってこない。だから9割が楽しんだ青春を楽しめないで死ぬことが確定してる。

学生時代に女の子と楽しむから面白いんだろうに。

今までもこれからも絶望しかない。立ち直れない。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.907286
ワンさん(男性/40歳)
2016/01/19 10:09:21
へえ…
ハゲで不細工なのにいい女とうまくネンゴロになるやつもいればハゲだからととことん腐るやつもいるんだね…。




投稿情報 内容
NO.907283
サラリーマン銀太郎さん(男性/34歳)
2016/01/19 07:51:22
そういう最弱な気持ちがダメなんだよ。

フランスはハゲのほうが女性に好評なんですよ。ハリウッドでも薄い俳優はいくらでもいますよね。
あなたと違うのは男であり紳士ということ。

坊主にして男っぽくオシャレに生きなよ

投稿情報 内容
NO.907278
YUUさん(男性/26歳)
2016/01/19 01:08:17
「彼女いない歴24年、小ー大学まで学生時代共学通ってたくせに女友達も0、 女の子とデートしたことも、単独で遊んだことも出掛けたことも0。女子の連絡先も0」=「異常」と考えていることが異常だよ!いい加減、その考え方を捨てなよ。

去年と同じような内容のスレを、今年も何回も立てるつもりかい?

「彼女いない歴24年、小ー大学まで学生時代共学通ってたくせに女友達も0、 女の子とデートしたことも、単独で遊んだことも出掛けたことも0。女子の連絡先も0」なんて男、世の中ごまんといる。

大事なのは、貴方が「小ー大学までの学生時代共学なのに、女友達0・デート回数、遊んだ回数・女子の連絡先0」=「異常」と言う考え方を捨てることと、意見をくれた人に対する「ありがとう」の感謝の気持ちを伝えること。

厳しいことを言うが、こんなことが出来ないようでは、貴方の人生は、貴方が言う「糞つまらない人生」で終わるでしょうね。

投稿情報 内容
NO.907263
匿名さん(男性/99歳)
2016/01/18 21:09:32
君の特技とか趣味とか好きなタレントとかある?君のよさとか持ち味とかは?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.