悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > アンケート > 高価なプレゼントさせておいてお別れするお嬢さんについて

アンケート

投稿情報 内容
NO.189293 高価なプレゼントさせておいてお別れするお嬢さんについて
匿名さん(男性/27歳)
2016/01/19 22:44:21
彼氏に何度も高価な服をプレゼントさせておきながら、その直後に悪びれることもなくお別れするいいとこ育ちのお嬢さんのことで、以前、次のように吐露した知人がいました。その頃の僕はそういう女性は軽蔑の対象だったので一緒になって批判したものです。でも世の中、全く違った視点で物事を見つめる方がいますので投稿し、ご意見を伺いたいです。勿論、批判側、擁護側、中立側、どなたでも結構です。
以下、批判内容です。感情が伝わるようにそのままの言葉を再現しています。

俺に言わせれば援助交際と同じレベルだね。いや、援助交際は金銭で割り切った関係だけどその娘の場合は男の心をもてあそんで衣服買わせてるから援助交際より手が悪いわ。法律に違反しなければ何をしてもいいと思ってるんじゃない?その女は「高価な服っていうけど、そのぶん女とやれたんだからいいじゃん」て計算高い売女並の論理言い出しそうだな。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.907333
どうていさん(男性/18歳)
2016/01/20 10:13:14
女性も嫌だが、男もアホなだけ。

投稿情報 内容
NO.907331
かあくんさん(男性/48歳)
2016/01/20 08:58:36


さんざん貢がせて別れさせられて、練炭で殺されてオマケに振られたショックで自殺したように工作された結婚詐欺に比べたら、最後のワガママ位にしか思いませんよ。





投稿情報 内容
NO.907322
黒ウサギさん(男性/29歳)
2016/01/20 00:46:04

さすがに女性側の意図に気付かない訳はありませんよね。高価なプレゼント系は質屋で簡単に現金化可能なのでお金あげてるようなもの…ギブアンドテイクの関係なので確かに援助交際と理屈は同じです。

故に別れがドライなのも当然では?
お金で関係を繋いでるからこそ気持ちなんて無いでしょうし。

まあ男女としてちゃんと関係持ちたいなら高価なプレゼントなんて絶対避けますよ。
上手く行ってる男女ってお互い金やプレゼントでは関係作らないです。
気持ちがある相手ならお金大丈夫かな?って負担を考えます。

大雑把ですが基本は割り勘に近い感じで誕生日みたいなプレゼントも負担かからないレベルで選びます。
(私は経済的には余裕ありますが貰った方には同レベルのお返しを強いる形になる為。)

まあ十万円のプレゼント貰ったらお返しも安値では難しいですよね…。

ただキャバクラを否定はしませんよ…お金(プレゼント含む)を投資する事で魅力が乏しい男性でも百%相手にしてまらえます。

お金で楽しい時間や満足感を買ってる訳です。

ようは買い物と一緒ですが女性側にとっては非常に稼ぎやすい手段です。

お金欲しい→好きでも無いモテない男の相手する→我慢してお金稼ぐ→目標達成→終わり

…終わった段階で男性への未練や感謝なんてフツーに考えて在るわけ無いと思います。

メイクや服装にもお金かけてますし一緒にいる時間は常に笑顔…彼女達も自分を押し殺して、努力をしてサービスしてます。

飲み友達でキャバ嬢いましたがストレス抱えて愚痴ってスパスパタバコ吸ってましたよ。
客のプレゼントはまとめて質屋、連絡や要求が大きい客は稼ぎもデカイけどウザさはMAXって言ってました。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.