悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > アンケート > 女性に質問(結婚相手の男性の過去の性行為について)

アンケート

投稿情報 内容
NO.189313 女性に質問(結婚相手の男性の過去の性行為について)
匿名さん(男性/27歳)
2016/01/21 17:24:39
性格がよくルックスもあなた好みであなたとの相性もいい健康な男性で結婚後は生涯にわたって貞淑な夫であることが保証されている男性を下から選んでいいことになったとします。まず、あなたが夫にしたくない男性の番号を答えることになりました。何番か教えてください。(複数回答可)。選びたくない理由も教えてください。

@風俗店を利用した経験あり。
A同棲の経験あり。
B女性を妊娠させて堕胎させた経験あり。
C離婚の経験あり。
D不倫(人の奥さんとの性行為)の経験あり。
E援助交際で女性を買った経験あり。
F複数の男女での乱交の経験あり。
G恋愛感情はないが性欲処理のために女と寝た経験あり。
H二股三股かけた経験あり。
10モテモテで、今までの女性経験は30人ほど。
11元カノと行為しているところを盗撮され、モザイク無しの画像や動画が顔出し局部出しで、人気サイトにアップされ知り合いや近所の人たちの間で話題になった。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.907398
匿名さん(男性/27歳)
2016/01/21 22:09:03
まるで自分のことを言われているみたいで嫌だということですか?

投稿情報 内容
NO.907396
理想ちゃんさん(女性/24歳)
2016/01/21 21:39:49

童貞コンプレックスで掲示板にごちゃごちゃ書き込んでいるゆとりがなによりいちばん嫌






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.