悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > アンケート > 男性に質問です(結婚相手の女性の過去の性行為について)

アンケート

投稿情報 内容
NO.189315 男性に質問です(結婚相手の女性の過去の性行為について)
匿名さん(男性/27歳)
2016/01/21 17:45:06
性格がよくルックスも貴方好みで貴方との相性もいい健康な女性で結婚後は生涯にわたって貞淑な妻であることが保証されている女性が集まりました。その中から貴方の奥さんを選んでいいことになったとします。まず、貴方が奥さんにしたくない女性をを選ぶことになりました。(複数回答可)。選びたくない理由も教えてください。
@風俗店での勤務経験あり。
A同棲の経験あり。
B堕胎の経験あり。
C離婚の経験あり。
D不倫(既婚者との性行為)の経験あり。
E援助交際の経験あり。
F3P4Pなど複数の男性を相手にする性行為の経験あり。
G恋愛感情はないが性欲処理のために男と寝た経験あり。
H二股三股かけた経験あり。
10モテモテで今までに寝た男性の数が30人ほど。
11元カレとの行為の最中を盗撮された画像や動画がモザイクなしの顔出し局部出しで人気サイトにアップされ、知り合いや近所の人たちの間でも話題になった。
12元AV女優。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.907397
匿名さん(男性/27歳)
2016/01/21 22:05:42
男も女も試乗運転をたくさんして、自分にピッタリの車を選べということですね?

投稿情報 内容
NO.907393
颯天さん(男性/42歳)
2016/01/21 21:27:57

処女で股がコンクリートで固められた貞操観念が強い女と結婚し、初夜を迎え…


ガバガバで濡れなくて、マグロの下付きのアタリメ臭だったら…


迷わず離婚して君が列記した13人?の女性の誰かを選ぶだろう…


君には理解不能だろうけど


分かりやすく言えば…

短小・包茎・早漏の男と同じスペックということです。


愛では乗り越えられないものもある。


人はそれを相性と呼ぶこともある(笑)







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.