悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > 嫌いな妻から

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.189369 嫌いな妻から
崇さん(男性/40歳)
2016/01/27 12:00:47
妻が大嫌いです。
離婚は子供次第、成長を待ってる段階です。
妻も、僕の気持ちは知ってます。
先日、妻からセックスしてと言われましたが拒否しました。
自分は、ソープランドで性欲を果たしてます。
その数か月後、妻から「あなたがセックスしてくれないなら、女性専用ソープランドに行ってみようと思った。場所も調べて予約もしようと思った。でもできなかった。その女性専用風俗と同じ値段を払うから、私とセックスしてほしい。」と言われました。
でも断りました。
これが男女逆転だったらひどい話じゃないですか?
妻がセックスレスをしていて、旦那がソープに行こうと思ったけどその代金払うから妻にセックスしろと強要してるようなものですよね。
子供の成長を待って離婚検討中な身なだけに、今の心境がつらいです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.907703
風さん(女性/55歳)
2016/01/29 09:12:24
 
キッチリと離婚の話し合いはされてるのかしら。

あなたが一方的に離婚する気でいるんでしょ?

話し合いができて納得してるなら、奥様もセックスを迫ったりしないわよね。

別れたい理由が原因が何なのか分からないし、書きようがないけど

今の心境が辛いならまずは別居されたら?


投稿情報 内容
NO.907675
ワンさん(男性/40歳)
2016/01/28 16:20:09

男女逆の立場にする部分…なんかおかしくないか?って思った。


男女を逆にすると…

『妻は旦那を好きになれないといって他の所で男に抱かれ性欲を発散し、旦那とするのは一切断ってるが…
旦那は“それならば”とそんな妻に負けじと他で発散しようと思ったのに、やはり出来なくて「他の人とする時のようにお金払ってでもいいから“するなら君としたいんだ”」と、旦那はその妻に言った…』

というものですよね…

例え離婚前提の関係がそこにあったとしても、
そんな旦那の言葉には「同情」はできても「ヒドイ」とはちっとも思わないけどね…
むしろ同情しかわかない。


“セックスしてほしい”は「お願い」であって決して「強要」なんかじゃない。

貴方が相手を嫌いになる理由も根拠も間違いなくどこかに何かある…とは思う。

しかしあなたの話を聞いていると、そこにある事実を事実とはせず、自分に都合のいいように事実を微妙に捻じ曲げて、自分が悪者にならないように自分好みの勝手なストーリーを作ってそれを何も悪くないと信じきっているとんでもなく歪んだ自己中な「そんな女の話」を聞いてるみたいに感じるよ…

あなたの書いた話では、私はただただ奥さんに同情するばかりだよ。


投稿情報 内容
NO.907665
匿名さん(女性/45歳)
2016/01/28 08:00:45
嫌いなものは嫌い。それは仕方ない。
うちの旦那もそうやって離婚した人です。勿論私もそうです。

男は感情の無いセックスは出来ますが、嫌悪感を持つ相手と出来る男ってそういないと思うんだよね。むしろ女の方が金が絡めば平気とは言えなくても我慢できるもんですよ。
奥さんも背水の陣でそう言ったのだろうと思うけど、男のメンタルは女より繊細に出来てる、そういうことが解らない奥さんのそのいろんな小さいさつさが生活に積み重なって現在に至るのではないですか?

それはどうあがいても修復出来ないですよ。

男が本気で女を嫌いになった時感情って女の比じゃないの、視野の狭い女にはきっと解らないでしょうね。

あなたが本気で嫌なら、傷つけても構わないと思うほど情すら無いなら、奥さんにそう言ったら?

私はさほどダメージは負わないと思う。嫌われてるのが解ったら私なら奥さんと同じことは出来ないから。

繊細な女なら、旦那をここまでなるまで放っておかないから。

解らない女にはちゃんと解らせてやるのも男の技量じゃないかな?

投稿情報 内容
NO.907648
かあくんさん(男性/48歳)
2016/01/27 18:46:48


奥さんの事より、あなたの女々しさがよく出てる投稿に思いました。

時期なんて待たずに離婚してあげれば良いですよ。

離婚を我慢してるって言うなら、子供の為にとことん我慢して、
内情や愚痴を、他人には黙ってるのが男ですよ。

イヤな事を口に出し態度に出す。
それが夫婦破綻の一番の原因じゃないでしょうか?








投稿情報 内容
NO.907644
ダビデさん(男性/35歳)
2016/01/27 17:27:40
なにが悩みなん?別れたらいいだけじゃが。愚痴はきなら、ツィッターへどうぞ。

投稿情報 内容
NO.907642
ましゅまろさん(女性/29歳)
2016/01/27 14:01:12
こんにちは。
まぜ奥さんをなぜそこまで嫌うのでしょうか?
文面から察すると、「心底あきれた」という雰囲気を感じます。おそらく奥さんに失望した出来事があったのだと思います
そして、その奥さんなのですが、よくわかりませんが依存系の人かもしれません。これはいろいろ良い訳して離婚してくれないと思いますよ
それに子供の成長を待って・・・などありますが、待たないで離婚していいと思います。
子供がおいくつか知りませんが、昔みたいに一蓮托生と言う世の中じゃありませんし、小学校はいれば、善悪ぐらいわかってきます。私の両親は不仲で、お互い口先では離婚したいと言っていますが「1人じゃ何にもできないくせに」と子供は分かっています
もし、金銭に余裕があれば「別れさせ屋」に依頼されるほうがいいと思いますよ。私が男ならその奥さん、甘い言葉を言えば簡単に落とせると思います。
疲れて返ってきて、嫌いな妻を見て、食べたくもない料理を食べて、子供の成長をひたすら待って、朝起きて、また会社いって・・・給料もらって、とられて。。。。その間に独身者なんてモルディブ行ったり、ハワイで遊んでるんですよ。自分の人生なのに、我慢って必要ないと思います。子供の成長を望んでるなら、ストレスがたまってる両親より、1人のほうが楽だと、子供の立場の経験者の私は思います





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.