悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 彼氏がアソコを舐めてくれません

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.189388 彼氏がアソコを舐めてくれません
メガネさん(女性/25歳)
2016/01/29 23:18:45
付き合って2ヶ月の28歳の彼氏がいます。
私は恥ずかしがり屋なので、エッチする時は部屋を暗くしたり布団を体にかけながらしたりしてます。
彼は早漏なのですが特にそれは気にしていません。
彼は中学高校の時は数ヶ月とかの単位でたくさんの子と付き合っていたようなのですが、高校卒業して上京してきてから25歳までずっと彼女はいませんでした。
で、25歳から3年間、3つ年上の人と付き合い、今は私と付き合っています。
なので、大人になってからの経験が乏しいというか、中高の付き合いなんて可愛いもんでぶっちゃけ数に入らないんじゃ?と私は思ってます。
それだからかわからないのですが、多分エッチするのがヘタというか、少なくとも元彼と比べるとそう感じてしまいます。
別に彼のことが大好きなので、ヘタでも愛情を感じるのですが、なぜかアソコだけはまだ舐めてくれません。
元々潔癖ぎみな所があるのと、まだ付き合って2ヶ月しか経ってないしわたしも恥ずかしがり屋だから、気を遣ってくれてるのかなーとも思うのですが、私が彼のモノを舐めたら私のも舐めてくれるかなーと思いきや舐めてくれません。
早漏だからかなー?!とかよく分からないけどイロイロ考えてしまいます。
ちなみにエッチの前はゴロゴロしての流れ的な感じでエッチするので、シャワーを浴びたことがないです。
だからシャワー浴びたら舐めてくれるのかな?とも思います。
まだ彼の家にお泊まりをした事がないので、泊まってお風呂入った後だったら舐めてくれるのかなーとか思ってます。
あとニオイにはきちんと気を遣っていて、シャワー浴びなくても臭わないように、トイレに行く度にデリケートシートできちんと拭いて洗いたてのようにしています。
やっぱり潔癖だからですかねー??
それともシャワー浴びたら舐めてくれるのかな?
ちなみに、エッチの時は口はもちろんですが、背中とか耳とか首とかをわりと舐めてくれたりキスをしてくれます。
あと下に指を必ず入れて激しく動かしてきます。
あんまり胸とかお尻とか興味ないのかな?!
胸もあんまり揉まれないし舐められないし乳首を少し触られるくらい(しかも触り方が優し過ぎてあんまり触られてる感がしません笑)
お尻はほぼノータッチです。
で挿入です。
あまりエッチに関心がないんですかねー?!
一番盛の時に5年間も彼女がいなかったなんて信じられなくて、早漏っていうのもなにか関係してるんですかね?
誰かアドバイスお願いします(><)

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.907826
モテない男さん(男性/45歳)
2016/02/02 05:23:23
以前 ご・・・ご・・・ごめんなさい!目にしみる!ワレメが・・・く・・・く・・・クサイ!と 言う女の人が居ました!少々のクサさの時には 舐めましたが その時の 味が これまた 苦くて苦くて 凄かったです!

投稿情報 内容
NO.907795
小金持ちさん(男性/41歳)
2016/02/01 14:03:29
サランラップをあてがい、その上から舐めてもらったらどうでしょう?

それだったらバギナはもとより、アヌスも大丈夫ですよ。

投稿情報 内容
NO.907742
匿名さん(女性/40歳)
2016/01/31 01:26:36
まんこは拭いたってくっさいのっ!
シャワー浴びなよ。流れでシャワーもしないでなめて欲しいだなんて図々しいよ。
じゃくっさいちんぽなめれんの?

投稿情報 内容
NO.907733
ダビデさん(男性/35歳)
2016/01/30 21:18:30
あそこの匂いが臭いんではないでしょうか?
私も過去に経験があります。クンニなんてとても無理でした。

投稿情報 内容
NO.907717
颯天さん(男性/42歳)
2016/01/30 08:46:57

フェラが好きな女性もいれば拒絶する女性もいるように男も同じです。

セックスは相手が嫌がらない行為であればタブーはありませんが、相手が嫌がる行為をするのはルール違反になります。

ルールを守って楽しいセックスをしましょう♪

また気持ちがいい時は気持ちいい。痛い時は痛い。こうして欲しい。と互いに忌憚なく言い合えないと、進化がありません。互いに要求しあえる関係がベストです。


恥ずかしいから部屋を真っ暗にしたり、常に布団をかぶる気持ちは分かりますが、慣れたら朝陽の中でキラキラと輝くセックスが出来るようになれるともっと進化するでしょう…


彼がクンニをしない理由は彼にしか分かりません。


一般的に匂いは二種類あり、クリトリス付近から匂う匂いはワキガに近い匂いやオシッコの臭いであり、膣の中から匂う匂いは別物であり、これらが複合して匂いとなります。


洗浄液で膣内を洗わないと膣内の臭いは取れません。


貴方がいうデオドラントシートで拭く行為だけでは匂いは全て消える訳ではありません。ビデを併用すれば完璧でしょう…

どうしても知りたいのなら、彼に直接聞くのがベターだと思います。




投稿情報 内容
NO.907716
コンタさん(男性/33歳)
2016/01/30 07:41:56
性の不一致って事では…
女性にも、フェラが嫌な人はいるでしょうし
合わないのは仕方がないですよ。

以前の男性と比較するのも如何なものでしょう…

早漏も、誰かと比較しないと分かりませんし
女性にとっても、満足な時間はマチマチでは…
早漏じたいは関係ないと思います。

投稿情報 内容
NO.907715
たさん(男性/25歳)
2016/01/30 06:37:38
フツーにまんこはくっせえだろ無理強いしてやんな





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.