悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 消耗品を買う

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.189424 消耗品を買う
やまさん(女性/26歳)
2016/02/01 22:08:05
彼は一人暮らしです。夢を追いかけてる方で、31歳なのですがその夢を追いかけてる職業とあとは、日雇いの仕事で生活しています。
借金も120万ほどあり、付き合う前に借金の話なんてしませんし見極められませんでした。
催促の紙を見た時はびっくりでした。借金あるのは知ってますが、金額は教えてくれませんでしたがその紙を見てしまい知りました。

自分が納得するまでその夢は追いかけるみたいですしそれから結婚はしようと思ってるから願望はあると告白の時言われ、同棲は今年の夏前に考えてると言われました。
ちなみにまだ付き合って4ヶ月ぐらいなのでせめて半年は過ぎてから同棲はしたいと言われました。

彼は掃除と家事が大嫌いで唯一好きなのは料理です。
彼の家に2泊する事や、お互い仕事が終わり夜に彼の家に行く事が多いです。
合鍵ももらいました。

洗濯がたまりにたまって追いつかなくて、私自身も汚く感じたので私が洗剤、柔軟剤を買い始めたのがきっかけで、掃除のクイックルワイパーなどを含め風呂やトイレの用具も買ってしまいました。毎回私が掃除と洗濯をしています。
私が来るまでに溜め込んでるんじゃないかと思うほど洗濯はしてませんし掃除も一切されてません私が来る時まで。
彼は感謝の言葉を毎回忘れずに未だに言ってくれますが、私は同棲していないのに消耗品を買い続けて止める事ができません。彼に買っておいて!と言ったところで彼はお金がないので、あるもので生活してるのですぐになんて買ってくれないし、なんだか私もわけがわからなくなってきました。

光熱費は当然一切私は払ってません。家賃も。
料理してくれる時も払ってませんが最近は、してくれません。
外食した時は彼が多く出してくれたり奢ってくれる方が多いですが、私が消耗品を買ったりしてるので半々でしょうか。

掃除や洗濯をもうやめたほうがいいのでしょうか???

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.907828
夢の旅人〜海人〜さん(男性/46歳)
2016/02/02 06:33:46
丁度一番楽しい時だね

同棲と言うのはね

ただ彼が何を考えているのか?分からん

まともな仕事をしろ

つーうの

借金は男のかいしょで別に悪いとは思わない

要するに自分の返せる範囲で生活も出来ればOKだ

愛すると言うのはその人その人でないと分からん。

その人に連いて行く事は後は君に任せる

あかの他人には分からん。



投稿情報 内容
NO.907819
ミランさん(男性/43歳)
2016/02/02 03:04:13
何が悩みなのかよく分からない

投稿情報 内容
NO.907815
匿名さん(女性/31歳)
2016/02/01 23:55:49
消耗品どころの問題じゃないと思います。

彼氏もあなたも現実的に先の事をしっかり考えていますか?

「納得するまで夢を追いかける」って…
それが本気なら夢を叶える為にもっと必死になるはずです。

私の知り合いは昔夢を叶える為に必死で、
何人も女性に告白されてたみたいですが、
夢を叶える為に全員の告白を断っていました。
「誰かと付き合っている時間なんかない」って。
29歳までに叶わなかったらすっぱり諦めると言ってました。

あなたの彼氏さんは色んな事に不誠実だと思います。

どうしても好きならあなたが養って家事もしてあげればいいと思います。
それであなたが幸せなら。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.