悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > 既婚男性の方ご意見頂けますか。

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.189473 既婚男性の方ご意見頂けますか。
森さん(女性/50歳)
2016/02/07 12:07:03
奥様の1度の不倫、許せますか?


私は、遊びや出来心ではなく
離婚も覚悟のうえ本気で好きになりました。

でも、子供はまだ学生なので
簡単には家を出でいけません、
もちろん主人に言われれば出ていかなくてはと
分かっています。

主人は離婚を考えている様子、
でも、やはり子供達の事で悩んでいます。

やはり、1度であれ妻の不倫って
男性は許せないものですよね…

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.908024
匿名さん(女性/51歳)
2016/02/09 01:42:17
既婚ではありますが、女の立場からもひとつ…。ちょっと厳しくなりますが…。

今すぐ離婚できないなら何故告白したんです?狡いことでしょうが、家庭も彼も暫く現状維持できなかったんですか?
W不倫はよくある話だけど、頭がコドモな人はやるべきじゃない。

付き合い始めた時は、身も世もないくらい燃え上がるものでしょうが、いいだけ社会を渡って来たなら彼にもご主人にも都合のあることくらい理解しましょうよ。

お互いにいつか冷めるかも知れない、くらい想像しましょうよ。

彼がなんと言ってるのかわかりませんが、いいだけ社会と闘って来た男なら、どんなに燃え上がろうと口が裂けても先の話はしないもんです。彼があなたに先の話をしたとしたら、それはかなりレベルの低い男と見て間違いないです。
あなたが冷静になって、付き合い続けたその先に何があるのか、二人はどう変化してゆくのか、見極めてからでも離婚は遅くはなかったんじゃないですか?

でもご主人に言ってしまったんですよね?ご主人の立場からしたら赦される問題じゃないですよ。
あなたは本気になった時の男の心の恐さを知らないんですよ。
つまり男を舐めてるから言えるんですよ。

不倫をやるなとは言いません。でも狡く立ち回れないオコサマはやるべきじゃない。増して同窓会不倫なんてなんたる陳腐な出会いなこと。

不倫するならね、自分の亭主よりレベルの高い男としなきゃダメですよ。
彼がどんな男かわかりませんが、少なくとも、亭主にベラベラ喋ってしまう程度の女とどうにかなるレベルの男ってことですよ。

もう離婚するしか方法は残されていませんよ。あなたが針の筵に座っても結婚生活を望んでいるなら土下座してでもご主人に謝るべきですが、それでもご主人は心では絶対に赦さないと思いますよ?

後はあなた次第ですね。

それと、人それぞれ立場や考え方があるんだから、第三者の男に赦されるかどうか訊くのは違うと思いますよ?

それだけあなたは総てに甘ったれて生きて来たってことですよ。



投稿情報 内容
NO.907980
サラリーマン銀太郎さん(男性/34歳)
2016/02/08 05:53:54
天罰はないと思う。

旦那を地獄の底へ落としただけ。たまによくあることです。

あなたは幸せになり旦那は一人になるだけ。
慰謝料払う気持ちあるなら払ってあげたら?

投稿情報 内容
NO.907968
森さん(女性/50歳)
2016/02/07 21:19:11

皆さんのおっしゃる通りです、
分かっています。

すぐにでも出ていく覚悟はありますが、
子供達の事で主人の結論を待ってます…

やはり、出でいく覚悟で
今を過ごしてます。

ご意見下さった皆様
ありがとうございますm(__)m

この年令で男性を好きになる事も
想定外でした、同窓会がきっかけでした。

何より主人を傷つけた事が申し訳なくて
いつか私へ天罰が下る時は受けたいとおもいます。

皆様にも不快な思いをさせて
すみませんm(__)m

投稿情報 内容
NO.907967
モテない男さん(男性/46歳)
2016/02/07 21:17:31
サラリーマン銀太郎さんに賛同です! 旦那さんが 可哀想ですわ!

投稿情報 内容
NO.907966
モテない男さん(男性/46歳)
2016/02/07 21:11:43
許すとか 許さないとかの 問題でしょうか?!家や財産や子供 これからの 自分の人生の事を考えて 別の人の事を 好きになったのでしょうから 何も言う事は 無いと思います! 旦那さんが 別れる気 満々だったら それは 当たり前でしょそんな事!

投稿情報 内容
NO.907959
サラリーマン銀太郎さん(男性/34歳)
2016/02/07 17:54:23
とりあえずスグ別れたい。
親権はもちろん父親。
慰謝料もいらないからでていってほしい。
そして、子供にも二度と会わないでほしい。
二度と顔をみせないでほしい。


投稿情報 内容
NO.907954
ダビデさん(男性/35歳)
2016/02/07 14:05:23
本気で不倫 したと言ってるのに、まだ旦那さんと一緒にいる。
本気じゃないじゃん(笑)
本気なら なにもかにもすてて、相手に飛び込めばいい。
結局 子供 言い訳にして、自分の保身しか考えてない。
くだらないね。
旦那に床に顔こすりつけて、土下座して許しを請え。
そして、残りの人生旦那のために生きろ。
そうすれば、最後にはいい人生だったと思えるさ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.