悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 人間関係の悩み > 受け答えに疑問を感じてモヤモヤしています。

人間関係の悩み

投稿情報 内容
NO.189579 受け答えに疑問を感じてモヤモヤしています。
あおさん(女性/30歳)
2016/02/20 10:20:47
男性の友人が怪我をして入院した時に、お見舞いに行きました。

退院後お礼も無く、心配していました。

SNSで海へ行っていると書いてありました。

私も連れて行ってとコメントした所、なんで?と返信。

また別の時、友人数人と集まっていた際、ご飯に行きたかったので一人一人にご飯行かない?と聞きました。
その男性だけ、なんで?と返事。
こちらを見ないで、無機質な答え方で。

その男性には特別な好意はありませんが、ある程度仲良いと思っていただけにお見舞いのお礼が無かった怒りと受け答えから疎外感です。

なぜ、そのような事をするのか時々思い出してしまいます。

人を誘うのが怖くなります。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.908374
あおさん(女性/30歳)
2016/02/21 21:32:27
アドバイスありがとうございます。

友人の温かみの無い返答に残念な気持ちです。

アドバイスの通り、少し距離を置きたいと思います。

温かい友人関係を築ける友達を増やします。

投稿情報 内容
NO.908329
プレイリストさん(男性/35歳)
2016/02/20 12:07:41
真意は、本人にしか分かりませんが
利害関係しか相手にしない冷酷な人?

まぁ、そんな無礼な人間とは関わらず
情のある温かい人と付き合いましょう。

付き合う人間で、人生が左右されますからね…





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.