悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 仕事の悩み > 励まして下さい、、!

仕事の悩み

投稿情報 内容
NO.189605 励まして下さい、、!
リュリュさん(女性/23歳)
2016/02/24 00:00:26
元彼に浮気されたり職場でいじめにあったりと嫌なことが続き人間不信になってしまい引きこもりがちになってましたが、ちゃんとしなきゃと思いまずは一週間のバイトから始めました。

15日間連勤の、倉庫内での本の仕分けの作業です。
女性でも簡単♪軽作業♪という言葉を信じたのですが、人間関係とか考えてる余裕もないくらい、、もはやちょっと言葉を発するのさえ億劫になるくらいの肉体労働でしたorz
10時間拘束一時間休憩なんですが、ずっと立ったまま一つの場所から動かずに延々と本を箱に詰めてく作業です。
今3日目が終わったとこなんですが、15連勤足と腕が持つかどうか不安です。
暖房設備がないのでコート着てマフラー巻いてやってる状態なんですが、寒さも厳しいです。
遅いとたまにおじさんが怒鳴りにきますorz
今日は途中から偏頭痛も起こり始めて死にそうでした。

残り12日間、、、やらなきゃならないのですが、心は頑張りたいてそういう気持ちでいるのですが、身体がついていけなさそうです。
でもやらなきゃ。。。
こんな時、彼氏とか好きな人がいたら、「あと○日頑張ったら彼に会える!」とか励みにしながら頑張れるのにな。。

たった15日も持たなかったらまた自信喪失してしまいそうなので、乗り越えたいです。。。でも体が痛いーーー


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.908500
リュリュさん(女性/23歳)
2016/02/26 20:16:20
激務で疲れて寝てしまい、遅くなりました、すみません、、!

皆さま励ましの言葉などありがとうございます!!
お陰様で6日目を終えました。
最初はひたすら本を仕分けして倒れるように休憩して1人黙々と昼ごはんたべて、、という感じで早く終わりたいばかりでしたが、昨日あたりから、長期で働いてる方などが話しかけてくれたりお菓子をくれたりして、緊張が溶けて精神的なストレスがかなり減りました。
ありがたいですm(_ _)m
勿論嫌な感じの人もいますが、それは幸い?疲れすぎてて気にしてる余裕がありません、、!

あと残りの期間も頑張ります!!


投稿情報 内容
NO.908437
匿名さん(男性/30歳)
2016/02/24 10:02:49

これが終わったらご褒美になんか美味しいものでも食べなよ。
でも体がいちばんだからな、あんま無理せずにがんばれ。

投稿情報 内容
NO.908436
ナマスカール港さん(女性/32歳)
2016/02/24 08:49:34
防寒具着るべきさ
コートにマフラー
何考えてるんだろう
動きやすい防寒具を着ないと
マフラーよりネックウォーマーでしょう?
場を考えて
寒いと頭痛は、当たり前です。
もっと仕事の事考えて
甘くないよ
ケガするから
服装や履物や考え方変えないと続かないよ
コートにマフラーなんて不向きで危険なもの着るなんて
安全対策忘れずに
マジな話さ
見直して下さい
そうすれば快適です。

投稿情報 内容
NO.908431
満月さん(女性/63歳)
2016/02/24 01:25:04
おつかれさま。^^

カレンダーに×をつけていって、終了の日に花まるマークなどで印をしておいて、その日には好きなものを食べるとか買い物をするとか、ちょっとしたご褒美を自分にあげることにしておいたらどうですか。

目に見えて終わりが近づいていくので頑張れないかな?

体の痛みは少しぬるめのお風呂でゆっくりマッサージしたりして労わってあげて下さいね。
あまり集中してやりすぎても体を痛めるかもしれないので、無理しすぎないで間に軽くストレッチなどで筋を伸ばしたりもして下さいね。

後12日、頑張れ!!!

投稿情報 内容
NO.908430
zzzさん(男性/32歳)
2016/02/24 00:27:46
がんばれよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.