悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 久しぶりの恋でどうしたらいいかわからなくなってしまった

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.189607 久しぶりの恋でどうしたらいいかわからなくなってしまった
そんなバナナさん(女性/28歳)
2016/02/24 11:30:26
先日久しぶりに参加したコンパで出会った2人の男性の事で相談します。

今回のコンパは私の友人の会社の同僚です!

Aくん→同い年、全体的に盛り上げ役、飲み会中隣の席だった。

Bくん→Aくんの後輩、飲み会中は全く話してない。


ラインはみんなで交換しました。一応私は当たり障りない文章をみなさんに送信しました。(おごってもらったのでお礼を兼ねて)

その後、2人とずっとやりとりが続いていますが私は正直Aくんが気になります。ただ向こうがどう思っているかはわかりません。

冗談っぽく今度ご飯行こうとは言われたのですがどこまで本気かわかりません。

それとは違ってBくんは「全然話せなかったけど最初からすごくタイプだった」などかなり好意を伝えてくてました。


でも気持ちはAくんにかなり傾いています。わたしはAくんともっと仲良くなりたいです。



ただ2人が仲良しなのでBくんに悪い印象を与えずやんわりラインをやめる時、みなさんならどうしますか? 

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.908511
そんなバナナさん(女性/28歳)
2016/02/27 09:20:05
ななさんコメントありがとうございます!!

確かに男性は報告し合ったりしないですよね!!!
そんなこんなで今度Aくんと2人で遊びに行くことになったので
Bくんは既読スルーすることにしました。

あんまり深く考えすぎずに楽しむことにします!

ありがとうございました(^^)



投稿情報 内容
NO.908487
ななさん(女性/25歳)
2016/02/26 13:34:04
別に既読スルーでいいと思います。
今までの私の経験からいくと、男性は女性ほど、
「Aちゃんといい感じなんだ〜」など、相談、報告などはしないと思いますので、
ダラダラ?二人共と連絡を続けるのは問題ないとも思いますが、切りたいなら既読スルー。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.