悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 家庭の悩み > 私が悪い?

家庭の悩み

投稿情報 内容
NO.189689 私が悪い?
あへぇさん(女性/23歳)
2016/03/06 21:44:07
今朝、銀行に行くからついでに、と駅まで送って貰いました。

その後夜になって、家に帰ると母が居らず、帰宅していた父から
母が私を迎えに行ってる、と言われました。

迎えに来て、とは言っていませんし、
父が帰宅している事すら知らない状態で
「迎えとお風呂があるから9時にして」
とメールして来ていたので、私は
父を迎えに行くものだと思っていました。

そして家では私が一方的に悪いとブチ切れられました。
普通じゃない、発達障害、キチガイと喚かれました。

私が悪いんでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.908794
黒ウサギさん(男性/29歳)
2016/03/08 13:02:53
誤解があったとはいえアナタばかり責めるのは理不尽と私も感じます。

ただ…『普通じゃない』『発達障害』『キチガイ』…この部分が大なり少なり話を盛ったものだという確信があります。

良い扱いを受けていないのは本当でしょうが被害者意識が強いと思いますよ。

根本の原因は引け目、劣等感、将来への不安と様々ですがとりあえずは息抜きする時間でも作った方が良いかもしれませんね。

投稿情報 内容
NO.908763
オウさん(男性/40歳)
2016/03/06 22:06:58

決してあなただけのせいでもないって気もするけど…

間違いなくあなたのせいでもあるな…とは思えるのね。

ここに書かれてる文章読んでも誰が主語かもどれもはっきりしなくて、だからなんだかよく判らないし、そりゃそんな感じのやり取りしてたらお互いの認識はズレるよなって思う。

言葉省略してちゃんと理解できるのは自分だけだよ。

あなたのご両親の方もそうなのか、それともあなただけがそうなのかそこまでは私はわかんない。けど、少なくともあなたには相手に誤解を与えてしまう部分があるのは多分間違いないので「あなたにも悪いところはあると思う」というのだけは言えると思う。








Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.