悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > つらいです。

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.189713 つらいです。
恋華さん(女性/13歳)
2016/03/08 20:30:48
好きな人に会えなくて辛いです。

とにかく胸が苦しくて、自分でどうすることもできなくて、
大好きだけど、私は好きな人にこの気持ちを伝えていいような立場ではありません。

伝えれば、ただただ相手への迷惑行為としかならないでしょう。
もう好きになって2年ちょっとになります。何ヶ月か前にほんの3日ほどきっと両思いになったかと思います。でも、もうそんなことも起こる可能性が無いと思います。

でも、好きだから、諦めることもできないから、胸が苦しくて痛くて辛いです。
叶うと思いたいけど、周りの人からは叶わないと思うよ。と、言われるような恋をしています。
その人とは家が近いです。でも5ヶ月間会ってません。会いたいです。相手さえよければ今すぐにでも話したいです。本当に大好きなんです。
でも、話せなくて。辛いです。本当に辛いです。
この恋は叶わないのが現実なんですか?
なんて言ったらいいのか分からないけど、うまくは言えないけど、
この気持ちをどうしたらいいのか分からないです。助けてくださいい。どうしたらいいのですか。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.908925
華恋さん(女性/13歳)
2016/03/12 21:32:04
ご返信ありがとうございます。
心が少し楽になった気がします(*˙˙*)
これも立派な恋ですよね。( ˊᵕˋ )

本当にありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.908846
匿名さん(女性/38歳)
2016/03/10 00:33:42
恋とは、そんなものです。

逢えないだけで、辛くて、苦しくて、切ない気持ちになります。

私は、好きな子には、生意気な女の子になっちゃっう子でしたので、中学生の時の恋は、叶わなかったです。
ただ成人式の日に、みんな集まって、今だから、言える事を話そうって事になり、○○君が、好きだったんだって、話したら、実は、○○君も好きだったんだよと言われて、もっと素直でいられたら、もっと勇気が、あったら、付き合ってたかもとショックでした。

でも、恋は、いつか目覚めてしまいます。
本当の愛は、目覚めないし、冷めたりもしないんだなって、今の主人と出逢い結婚して、子供を産んでから、知りました。

ただ本物の愛なら、ですけどね!

偽物なら、いつかは、目覚めると思います。

恋は、盲目と言う様に、周りが、見えなくて、相手の全てが、好きで、苦しくて辛いものです。
届きそうで、届かない思いが、たくさんあって心は、彼で、いっぱいなのに、満たされるものは、少ないから、また辛く苦しくなるんです。

でも、運命の人なら、必ずどんなに離れても、どんなに諦めても、いつかは、結ばれるものです。
なぜなら、必ず、お互いに引き合うからです。

私は、主人と出逢ったのは、18歳でも私には、彼がいて、主人にも、彼女が、いました。
お互いに、気にもしていないと言うより、その頃の私には、嫌いなタイプでした。
でも8年の歳月を経て、再会をして、今に至ります。
運命の人だと、タイプでもなかったのに、再会して、お互いが引き寄せあってしまうものなんです。
そして、いつまでも恋心さえ忘れないでいられるんです。

人の縁って不思議ですね?

なので、その苦痛は、恋患いです。
恋をしていると言う証で、素晴らしい事です。

恋患いだと自覚して冷静に、彼の事を考えたらどうですか?
そうすると、少しは、恋患いもやわらぐと思いますよ

投稿情報 内容
NO.908834
passengerさん(男性/30歳)
2016/03/09 14:51:06
会えない理由は何か分からないけど

近所にいる人で、お互いが知らない人でないなら
会って話でもすると良いよ。

二人だと恥ずかしいなら、友達も交えてグループで遊びに行けば良いんじゃないかな。

自分を表現し、自分の気持ちを伝えるとか
上手に人付き合いする事は重要だよ。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.