悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 将来の悩み > もう一度

将来の悩み

投稿情報 内容
NO.189724 もう一度
りこさん(女性/26歳)
2016/03/09 21:34:07
栄養士の専門学校を卒業し2年が経ちます。
学費を稼いでから20歳で入ったので遅れて入学しました。勉強してみると専門職なので自分に向いてないかな、でも頑張ってみたいという気持ちがぶつかり辛くなり時々休んでしまった部分はあるけど卒業しました。
栄養士自信なくて卒業し近くでバイトを。
料理も色々作ってみたりだいぶ上手くなりました。家族や友人にも美味しいと言ってもらえるのが嬉しくて今になってなんですが栄養士やってみたくなりました。
せっかく頑張って勉強して資格取ったしこの業種に戻ろうと思い始め就職探そうと思います。
20歳後半ですが今から就職探すのは大丈夫でしょうか?


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.908887
りこさん(女性/26歳)
2016/03/11 09:16:54
パスタ様へ
専門的なお仕事なので辛くなってしまう部分もありましたがもう一度頑張ってみます。
栄養士は小さい頃からの夢だったことも思い出しました。
ありがとうございます。

投稿情報 内容
NO.908865
パスタさん(男性/35歳)
2016/03/10 11:49:23
20代がダメなら、30代や40代はどうなるんだよ。

そりゃ、全ての面接で受かるかは未知数だけど、ダメなら次、ダメなら次って感じでOKで必要とされる所を探せば良いさ。
いつかは、その知識や技術等を活かして独立開業くらいの野心を内に秘めて頑張ろう。(あくまでも内に秘めてね)






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.