悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 彼女の性器が臭う

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.189728 彼女の性器が臭う
ウルフカットさん(男性/15歳)
2016/03/10 07:52:55
俺は高1で同い年の彼女がいるのですが、この前俺の家で初めてエッチをしました。最後まではいかなかったものの、俺と彼女両方にとって初めてのエッチでした。普通にゴロゴロしてからキスして触り合って〜って感じで進んでいき、彼女に口でしようと思ったところ、性器から伝説の生ゴミみたいな臭いがして気分が萎えました。臭いと言って傷ついたら可哀想なのでその日は指でして終わりで、挿入まではしませんでした。
俺は初めてのエッチだから自分のペニスは念入りに石鹸で洗いましたが、彼女は洗っていなかったのでしょうか。顔は可愛いし性格も好きなので正直ショックです。
洗ったら消えると思うのですが、傷つけないように伝えたいです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.908983
Kさん(男性/44歳)
2016/03/14 20:13:06
女性の性器が臭うのはオリモノのカスが溜まりやすい場所の洗い方が悪くてカスが臭いの原因になっている。
洗い方を知らないのかも。

下のレスに『膣の中まで、お湯だけで良いので、』と書かれてますけど…
膣内は分泌液で洗浄されてます。消臭効果もある分泌液なので
膣の中までお湯で洗って分泌液を流してしまうと更に臭いを発してしまう原因になるので注意。膣内を洗う場合は専用の洗浄液を使う必要がある。

投稿情報 内容
NO.908870
サラリーマン銀太郎さん(男性/34歳)
2016/03/10 18:48:35
一緒に風呂にはいってあらいっこしようと言って洗えばいい。

体質の場合はもう諦めろ。

投稿情報 内容
NO.908858
匿名さん(女性/38歳)
2016/03/10 09:02:16
きっときちんと洗っていなかったと思います。

女性って初めは、洗い方を知らない事が、良くあります。

表面だけ洗い中まで洗っていないと、おりものとかもあるので、臭いと思います。

一緒にお風呂に入り、膣の中まで、お湯だけで良いので、洗う事を教えてあげると良いと思いますよ!

あと生理後なんかは、薬局で売っている専用の洗浄液で、洗う事を教えたりすると良いと思います。

臭いと言うよりは、さりげなく、性教育の様に、普段の会話で、話してみたら、どうですかね?

例えば、生理後の洗浄液って知ってる?って感じで、知っていたら、知らないふりして、そうなんだって聞いたらいいし、知らなかったら、教えてあげる形で、話しては、どうですかね!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.