悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > DV

心の悩み

投稿情報 内容
NO.189894 DV
匿名さん(男性/24歳)
2016/04/01 00:18:23
友達がDVをうけてます。彼氏彼女とも知り合いです。
直接手をあげているところは見てないんですが彼女の腕にはすごく大きなアザがありました。
最近ではいきなり夜中に電話してきて彼女の指を詰めさしたと言ってきました。電話越しに彼女の悲鳴も聞こえていました。そのときはどうしたらいいかわからなくて電話も切られました。自分の中でそんなことするはずないとは思っているんですが後々心配になり彼女に連絡しても一切返事がきません。こんなとき自分はどうしたらいいんでしょうか?本気で悩んでいます。警察に言ったらなんとかなりますか?誰か良い方法あったら教えてください。


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.909524
オイルさん(男性/34歳)
2016/04/01 07:22:09
先ずは、事実かどうか裏付けを取らないと…

そして、DVが事実なら…
DVの被害者を守ったり相談にのる
NPOや、行政の相談窓口に相談し適切な対処方法を聞きましょう。

いきなり警察は危険な場合もあり得るかもしれません。

投稿情報 内容
NO.909518
けいさつさん(女性/25歳)
2016/04/01 06:15:13
警察に行ってください。女性を助けて!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.